見出し画像

まだ美しい彼シーズン2、3話の話をしている、

シーズン2、
やたら「死」についてのモノローグが多い

「この甘美な感情に囚われたまま、絶命したって構わない」
「清居がかわいすぎて死にたい」

「わからない なにも知らないから自分の罪にも気づけない
こんな俺を殺してください
神様」



1話と3話でなんたる違いだ!

そして多分今清居は死にそうに寂しくなっているのだと思うと益々やるせない。


二人が考える「死」はどちらも互いに関することで、こんなにも想い合っているというのに。



そんな彼らが、二人が
本当に愛おしく、

永遠に辿り着くことを祈っている。

正直、
こんな恋愛がしたかった

私がそう思った映像作品は
「不機嫌なジーン」以来だ。

彼らに幸あれ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?