見出し画像

印象的な赤い色

体力づくりのために歩いたり自転車に乗っている中で、ハッと惹きつけられた赤いモノについて記していきます。
表題の赤い実、濃い緑との対比がとても綺麗だと思いました。


桜の花びらと椿の花びら

次にこの種類の花びらです。
桜の淡いピンク色と椿の朱がかった赤が綺麗だと思いました。
春の残り香漂う光景だと感じて撮影しました。
桜貝が降り積もっているようにも見えます。


緑と赤の対比


さくらんぼの輝く赤
熟した苺
赤い実
黒みがかった赤が目を引いた
燃えるような赤いバラ

宝物を見つけた感じで、気持ちが上向きます。
視線誘導機能が凄いです。
花や木の名前をネットで検索して名前を調べてもなかなかいきつかなかったり、名前を忘れてしまったり、道は遠いです。
名前を知って色々知識を増やしたいので、時間がかかっても続けていきます。

備忘録のようなものにお付き合い頂きありがとうございます。

よろしければサポートお願いします。馬喰の娘を助けることに繋がります。これからも書き続けられるように援助をお願いします。