農業用水路 令和6年夏

画像1 高低差があるだけ水音がすごい
画像2 雑草が生えてなかったら座って見続けたい
画像3 まだ水量が多い
画像4 どこから流れて来るのか辿りたくなった。水の流れが面白い
画像5 取水した後の水が戻るところ
画像6 取水した水が戻る。水音が大きい
画像7 よく手入れされた用水路。大事にされている
画像8 ちょっと高い場所を走る用水路。いい眺め
画像9 木々の中に吸い込まれていく用水路
画像10 水路トンネルか?土が流れ込んでいない。綺麗な水が流れている

よろしければサポートお願いします。馬喰の娘を助けることに繋がります。これからも書き続けられるように援助をお願いします。