見出し画像

のぞきみ 

こんばんは、でんしさぼてんです。
いつもありがとうございます。

外の洗い場のコンセント差込口のねじ穴の中から、
何かが、のぞいています!

穴からのぞいています。

そんなところにはいって、何をしているのでしょう?

直径5ミリぐらいの穴です。
小さな穴で、なかなか、自分の目のピントを合わせるのが
大変でした。(笑)
ようするに、老眼です。
写真もぼやけていますが。(笑)

よくみると、仮面ライダーみたいな顔しています。
なんで、そんなとこにいて・・・
なにしているの?あなたは?

不思議くんです。

隠れています。

家族の者と、一緒にじ~と、見ました。
ばっちり、目が合います。
すると、
穴から飛び出してきて
旋回!しました。

蜂?みたいです。
旋回したとたん、
「うわ!」
と、家族の者とさけんで、逃げました。

旋回した後、また、ねじ穴に入りました。


蜂も隠れる穴って意外とあるんですよね。
一休みでしょうか?
面白いですね。
こんなとこに隠れて。

最後までお読みいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?