見出し画像

独特なスキンシップ②




こちらの記事の続き🌱



次は、旦那さんとのスキンシップについて。

(※こちらも大変下らのない話になっておりますので、ご留意下さい。笑)




素直に申し上げると、娘と同様、旦那さんとスキンシップをとるのが大好き!!ですし、
可能ならばずっと触れていたいと思っています。(ケンカしている時を除く)

少なくとも、私は。(笑)




また、こちらも共感して下さる方が多いのではないかと思うのですが、
パートナーの匂いって何か"落ち着き"ませんか?(飲みに行った日とその次の日の朝を除く)


彼の匂いを嗅ぐとなんだか安心するし、リラックスできるような気がしています。🍹


それに、

男性って、やはり女性よりも骨格がしっかりしていて筋肉質な感じがするので、ハグすると、すごく"包まれている感"があり、余計に安心感に繋がるのかなと思っています。(個人差はあると思いますが)



そして、何より
私は根からの甘えん坊。(自分で言う笑)

普段は、気丈に振る舞っているつもりですが、
友人の時と同様、人が多い場所や電車の中など"私にとって緊張を感じる場所"では特に、できるだけ触れていたいと感じます。

何なら、家に居ても可能な限り「ひっつき虫」のごとく、ただただくっついていたいと感じることもしばしば。。🤣


そんな私なので、旦那さんが家に居ると隙あらば「ひっつこう」とします。

こんな風に。

いやサイズ感(笑)赤ちゃん?
あの、「旦那さんが足を組んでもたれているところに上から抱きついている図」です😂絵心(笑)



しかし!!

旦那さんはというと、、


私が抱きつくと、"安心感を与える"どころか
大体、二通りの手段で
私に"ストレスを与えて"きます。😇


一つ目の手段。

抱きつくと、抱きつき返してくれるかのように見せて、、、

くすぐってくる」のです。


そうです、、「小学生か!!」とツッコミたくなるくらい低レベルな嫌がらせをしてきます。

地味にいや!てか普通にいや!!!😂
それに、くすぐられているとなぜか段々腹が立ってくるんですよね。(笑)




二つ目の手段。


抱きつくと、、、

絞め技のごとく、必要以上に抱きしめ返してくる」です。


そう、「はぐっ!!」となるやつ。


こんな感じ。伝わるかしら?(笑)


これまた不快でしょうがない。😇😇


もちろん、多少の手加減はしてるんだろうけど、シンプルにイライラする。(笑)



このような感じで、私のスキンシップは「癒し」ではなく「苦行」になることもしばしば。😂😂😂


いつになったら、普通に抱きつかせてくれるのだろう。
(旦那さん曰く、これが愛情表現らしい。いや独特!!!)



皆様は、どんなスキンシップをとられていますか?♡


今回は、うちの「独特なスキンシップ」について書いてみました。


できるだけ、快適にスキンシップをとっていきたいものです。😭❣️






さて、次回は、もう少し実のある内容の記事を書きたいと思っています。(笑)🥹

また見て下さると嬉しいです☺︎  ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?