見出し画像

おすすめポイ活アプリと招待リンク、招待コード/紹介コードPart.1

こんにちは、ポイント生活です。記念すべき投稿1回目の今回は、私がおすすめするポイ活アプリの招待リンク、招待コード/紹介コードを貼っていきます。


1. TikTok Lite

ショート動画アプリのTikTokのポイントが貯まるバージョンです。普段TikTokを見ている方は、こちらに切り替えるだけでポイントがザクザク貯まります!TikTokを利用したことがない方も、基本放置でポイントが貯まるのでぜひ利用してみてください!以下の招待リンクからダウンロードして始めると4000円相当のポイントがもらえます。
招待ポイントをもらう手順
1.以下のリンクをタップして「参加する」をタップ

2.TikTok Liteをインストール
3.インストール完了後、アプリストア上の開くをクリックせず以下のリンクをもう一度経由して「参加する」をもう一度タップ
4.利用規約への同意後、画面に従って登録を進める。
5.以下のような画面が出たら「ログインする」をタップ

6.TikTokアカウントを持っている方は既存のTikTokアカウントとは別の方法を選んで登録を進めてください。TikTok新規の方はお好きな方法を選べます。
7.アカウント登録が済むと「報酬を見る」ボタンが出現するのでタップ
8.そこで以下のような画面が出たら「確認」をタップし「チェックインする」をタップ→1日目のチェックイン完了!

9.2日目以降10日間連続でアプリを起動しチェックインをタップする(毎日ポイントがもらえます)
10.ポイントゲット!(タイミングによっては4000ポイント以上もらえるかも?)

2. MoneyWalk

こちらは歩いてポイントを稼ぐというスタイルのアプリです。一日の終わりに靴マークをタップするだけでポイントが貯まります。とりあえず最初の7日間チェックインして少し触ってみて自分に合うアプリか確かめてみてください。500ポイントもらえる招待コード貼っておきます。

招待コード:AELKU6

アプリ登録時に入力画面が現れるので忘れずに入力しましょう!現状16.8ポイントで1円です。仮想通貨のMATICを持っている方はプロモードにするとTRACERというサービスでも稼げます!
以下にApple版とAndroid版のダウンロードリンクを貼っておきます。
Apple版

Android版

3. Miles

こちらも歩いて稼ぐスタイルのアプリです。毎日チェックする必要がなく、広告も少ないので超ズボラな私でも続けることができています。以下がiPhone版のダウンロードのリンクと500マイルもらえる招待コードです。

招待コード:5YLHCX

アプリを開始したら人のマークの「アカウント」ボタンから「招待/特別コード」をタップし、コードを入力してください。現状62.5マイルで1円です。
Apple版

Android版

まとめ

「おすすめポイ活アプリと招待リンク、招待コード/紹介コードPart.1」となる今回は、TikTok Lite、Moneywalk、Milesを紹介しました。まだまだ序の口です笑。これからもPart.2, Part.3と皆様に有益でわかりやすい情報を更新していく予定なので、スキや保存などして気長に待っていただけると幸いです。また始めたばかりなのでこのnoteアカウントの名前なども募集しています。良い案がありましたら、コメントで書いていただけると大変うれしいです!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?