見出し画像

R1Tsuがブログを始めるよ🌿

いつも『ぶいけんっ!』含め、X・Instagramなど!『R1Tsu/りつ』個人の投稿も見てくださりありがとうございます!この度、個人ブログ作ります!👏SNSや今後の活動など物好きな方へ向けて投稿していこうと思います(笑)


■はじめに

ブログから『R1Tsu/りつ』を見た方は、はじめまして!
すでに見知っている方は、改めまして!

『ぶいすぽっ!総合研究所』、略して『ぶいけんっ!』を運営している
R1Tsuといいます!読み方は「りつ」です!

今回、個人ブログ開設に至ったきっかけとして、、、

ーーーーーー
1.『ぶいけんっ!』X・Instagramフォロワー数1,000人突破を前に情報整理したかった。
2.『ぶいけんっ!』フォロワー数1,000人記念に汎用性が高いブログを作りたかった。
3.『ぶいけんっ!』を運営している自分に興味を持った物好きな方がいることを勝手に期待して今のうちから綴ってみたかった(笑)
ーーーーーー

以上、3つ理由を挙げたのですが、もっと簡潔に言うと、、、

140字以上のありったけの思いを綴りたい!!

これにつきます(笑)
これまで『ぶいすぽっ!』の1リスナーとして、
『ぶいけんっ!』各種アカウントを「推し活用」にして
ポスト・投稿してきました。ですが、ポストするたびに
「あれ?文字数制限あるやん!課金はまだためらう、、、」
と思うことばかり。。。

それなら、どこか切りのいいタイミングでブログ作るか!
そんな軽い気持ちで始めてみました。

今後、『ぶいけんっ!』各種SNSアカウントでは、
自我を出さない分、『R1Tsu/りつ』個人アカウントで自我を出していきます!これまで『ぶいけんっ!』のアカウントで交流してくださった方!

本当にありがとうございます!!

よろしければ、『ぶいけんっ!』はもちろん、
今後は『R1Tsu/りつ』個人アカウントもフォロー
どうぞよろしくお願いします!!🙇

※『ぶいけんっ!』とやたらつぶやいていますが、
今後の詳しい活動内容は、
『ぶいけんっ!』各種SNS・noteをご覧ください。

■自己紹介

改めまして、『ぶいけんっ!』代表の『R1Tsu/りつ』です。
ここまでブログにしては長い「はじめに」をご覧になってくださった方
感謝です!ありがとうございます!

ここからは簡潔なはずです…!

ーーーーーー
・名前:R1Tsu/りつ
・出身:千葉県
・趣味:
「インドア」ゲーム、配信・アニメ鑑賞
「アウトドア」イベント参戦、都内散歩、喫茶店巡り
・特技:剣道(6年間習ってました!3段までは取りました)
⇒他にも、茶道に弓道、書道など何故か武道関連かじってました(笑)
ーーーーーー

以上、自己紹介です。どうでしょうか!
『ぶいすぽっ!』はじめ、『VTuber』や『ストリーマー』など、
細かい趣味の内容は、また別の機会にまとめます。(簡潔に、、、)

■今後の記事について

▶直近の記事


ーーーーーー
・🔻『R1Tsu/りつ』個人アカウントの説明
・🔻今後『R1Tsu/りつ』個人としてやっていきたいこと
・🔻『R1Tsu/りつ』の細かな趣味について
⇒『ぶいすぽっ!』はじめ、『VTuber』・『ストリーマー』など
ーーーーーー

以上のテーマは、
近いうちにまとめて綴ります。

▶通常の記事

ーーーーーー
・🔻各種『R1Tsu/りつ』個人アカウントの投稿を詳細にした記事
⇒イベントや今後開設予定の【ぶいすぽっ!鯖-ぶいけんっ!-】内企画など
・🔻今後、自分がやっていきたいことに対する考えを綴った記事
ーーーーーー

主に2つに絞りましたが、細かくすると雑多に綴っていくと思います(笑)
普段、『「ぶいけんっ!」の投稿や鯖は見てるけど、中の人ってどんな人?』と興味あるな~と思った方(この時点でもう物好きですw)

時間があるときで構いません!覗いていってください!👀

最後までご覧いただきありがとうございました♪
SNSのフォローもよろしくお願いします!次回の記事もお楽しみに!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?