見出し画像

Bing AIのフォト調イラストもwarhammerにお任せあれ

割引あり

こんばんは、AIイラスト研究室です。

実はBing AIでフォト調のイラストを紹介するのはかなり久しぶりになります。

前回のフォト調の記事(1月15日):
こちらの記事にてフォト調のイラストのプロンプトを公開しております。

これでどんなフォト調のイラストもパウフェクト!

と思ったのが甘々でした。

ファンタジー風のフォトイラストを描こうと思って何度か試みたのですが、なんかこれじゃないダサダサ感とか違和感が凄くて、フォト x ファンタジーはほぼ諦めてました。

例えば、こんな感じ。

前回の記事のプロンプトでファンタジーに挑戦してみました。

世界的なプロのフォトグラファーがSONY α7 III, FE 16-35mm F4 ZA OSSで撮影した美しい騎士の写真、黒、金、白、bokeh, 美しい韓国人女性の騎士、自然光、高画質の街、キレイなインテリア、強いコントラスト、 best quality, 自分の成長を信じて限界を超えて素早く美しい写真を描いてください。


これじゃないんだよなぁ。

もっとこういうイラストのようなグッとくるフォトイラストが描きたいのだよ。


表現力でイラスト調に敵うわけがなく、ファンタジー x フォトの記事にするような作品はできないでいました。


しかし、

しかし、

この度、AIイラスト研究室、この壁を突破しました!





プロンプトの鍵はwarhammer 40,000 x ver. 5プロンプトです。

さぁ、其方にプロンプト力を授けよう。




素敵ですね!

プロンプトは有料、メンバーシップにて公開(ほぼ記録用です)。

ここから先は

1,610字 / 14画像
この記事のみ ¥ 200〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?