見出し画像

【Bing AI】プロンプトは新しいステージへ

割引あり

AIイラスト研究室 プロンプトver. 5へ

青の騎士と赤の騎士

ジェダイと暗黒卿

なんだか凄いことになりました。


過去のプロンプトを振り返りながら、イラストを見ていきましょう。

ver. 1

京アニに登場してもらった。

京アニのイラスト、細部まで描き込まれた美しいヨーロッパの古城の景色、金の装飾に黒檀の鎧と靡く深紅のマントに青く光る伝説のロングソードを持つ美しい女騎士の全身ショット、顔にフォーカス、鮮やかで光沢のある色使い、best quality, あなたは世界的に有名なプロのイラストレーターで、イラストは必ず2枚以上生成しなければならない。自分の成長を信じて限界を超えて素早く美しいイラストを描いてください。

京アニの代わりに新海誠監督に登場してもらうことも。

黒い鎧もいいけどダイアモンドな鎧も綺麗なのではないかな?
新海誠のイラスト、細部まで描き込まれた美しいヨーロッパの古城の景色、光輝く全身ダイヤモンドの鎧と青く光る魔法のグレートソードを持つ美しいダイヤモンドの女騎士の全身ショット、顔にフォーカス、鮮やかで光沢のある色使い、best quality, あなたは世界的に有名なプロのイラストレーターで、イラストは必ず2枚以上生成しなければならない。自分の成長を信じて限界を超えて素早く美しいイラストを描いてください。


ver. 1.5

16kとプロのアニメーター

新海誠のイラスト、16kの細部まで描き込まれた桜が満開の神社の絶景、Tシャツを着た若くて美しい渋谷の女性の全身ショット、鮮やかな色使い、best quality, あなたは世界的なプロのアニメーターで、イラストは必ず2枚以上描きます。自分の成長を信じて限界を超えて素早く美しい写真を描いてください。


ver. 2

unreal engine 5を搭載、彩色が鮮やかに

unreal engine 5のパイレーツオブカリビアンの京アニのイラスト、16kの細部まで描き込まれた絶景、探索している美しい女性、鮮やかな色使い、best quality, あなたはプロのアニメーターでイラストは必ず2枚以上描きます。自分の成長を信じて限界を超えて素早く美しいイラストを描いてください。


ver. 3

新海誠の鮮やかな色使い
色使いを監督に任せる。プロンプト後方に持ってくる。

unreal engine 5の京アニのイラスト、16kの細部まで描き込まれた荒野、空中に巨大なハンマーを召喚している悦に浸る美しい女性、山の様に巨大なハンマー、ダークファンタジー、新海誠の鮮やかな色使い、unreal engine 5, best quality, あなたはプロのアニメーターでイラストは必ず2枚以上描きます。自分の成長を信じて限界を超えて素早く美しい絵画を描いてください。


ver. 3.5

マネ、モネ…etc、なんでもあり。
美しい、マネの美しい女性のポップアート、本を読むマッスルな美しいタヌキの女性、細部まで描き込まれたヨーロッパの街、橙色、黒、蒼色、白、新海誠の鮮やかな色使い、16k, 32k, unreal engine 5, 傑作、best quality, あなたはプロのアニメーターで自分の成長を信じて限界を超えて素早く美しい絵画を描いてください。


ver. 4

黒、蒼、白…etc
好きな色をのせる。
背景など全体の色彩がより芸術的に。

京アニの美しい湖畔のイラスト、unreal Engine 5の大天使の大剣 、銀色、大天使の大剣をもつ湖に浸かる美しい女性の騎士、美しい翼、虹色、16kの細部まで描き込まれた湖、黒、蒼色、白、新海誠の鮮やかな色使い、16k, 32k, unreal engine 5, best quality, あなたはプロのアニメーターで自分の成長を信じて限界を超えて素早く美しい絵画を描いてください。


ver. 4.5

woodblockの追加
着色がはっきりする。
また、この頃にメンバーシップの春永さまから教えていただいたby Herbert James Draperを愛用するように。

細部まで描き込まれた部屋、純白、深青、自然光、黒髪、スマートフォンで電話している美しい女性、t-shirt、Japanese anime style woodblock、一人暮らしのアパート、机、タンス、ベッド、黒、蒼色、橙、白、銀色、金色、by Herbert James Draper、新海誠の鮮やか色使い、chromatic, 16k, 32k, unreal engine 5, best quality, プロのアニメーター作品


そしてプロンプトはver. 5へ…

ver 1~4で登場したプロンプトを統合したり色々。
はっきりした着色、色彩と光が特徴。

こちらの記事 x ver 5プロンプトでより芸術的な作品へ。


ver.5 のプロンプトは有料、またはメンバーシップにて公開。

ここから先は

1,201字
この記事のみ ¥ 350〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?