見出し画像

Bing AIでトルコの射撃おじさまを完全再現(プロンプト公開)

こんばんは、AIイラスト研究室です。

オリンピック、盛り上がってますか?

筆者は…….それほどだったりします笑。

しかし、活躍してる選手や話題になってる選手の記事はなんとなく追っています。

今日は、実に絵になりそうな射撃の銀メダリスト、トルコ代表のディケチ選手をBing AIで描いてみたいと思いました。


ユスフ・ディケチ選手

かっこいい!


と思わない人はいないほどにはかっこいいですね。

この射撃シーンを、ぜひcopilotさんに描いてもらいたいと思いプロンプトを探索しました。


ジャジャン!


おっと、間違い間違い。

これは美しすぎる韓国の射撃手、キム・イェジ選手の方でした。

こっちは全然、プロンプトを詰めきれてないので、まだまだです。


本題はこちらです!



こりゃもうかっこいいんじゃないでしょうか?


プロンプトはこんな感じです。

ポケットに手を入れて銃口を向ける壮年の男性、白髪、ショートヘア、虹彩の瞳、白いTシャツ、ハンドガン、ポケットに手を入れる、落ち着いた構え、集中、メガネ、白い背景、シンプルな背景、デジタルペイントのラフスケッチ、新海誠の鮮やかな色使い,16k,32k,unreal engine 5,best quality, 黒、蒼色、白、300色で着色,三分割法の習得,奥行きを表現する導線の作成,自然な瞬間の撮影,浅い被写界深度, あなたはプロのアニメーターで自分の成長を信じて限界を超えて素早く美しい絵画を描いてください


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?