見出し画像

Bing AIで素敵なラフスケッチをしてみる話(プロンプトあり)

こんばんは、AIイラスト研究室です。

今日は前回の人気の記事のプロンプトを使ってもう少し遊んでみようと思います。


素敵なラフスケッチを描いてもらいます。

プロンプトは前回紹介した「デジタルペイントのラフスケッチ」

これに「極限まで描き込まれた背景」というプロンプトを追加してみました。



まずはこんなプロンプト。

若い韓国人女性、デジタルペイントのラフスケッチ、雑な着こなしのドイツ女OL、oversized shirt、polka dotsの水着、ネックレス、カクテル、ビーチ、砂浜、バカンス、心地よい雰囲気、ほろ酔い、笑顔、金髪、瞳、極限まで描き込まれた背景、


いいですね。

少し酔ってもらいます。

少し酔った若い韓国人女性、デジタルペイントのラフスケッチ、雑な着こなしのドイツ女OL、oversized shirt、polka dotsの水着、ネックレス、カクテル、ビーチ、砂浜、バカンス、心地よい雰囲気、ほろ酔い、笑顔、金髪、瞳、極限まで描き込まれた背景、


かなり酔ったようです。

ほろ酔いくらいにしておきましょう。

ほろ酔い若い韓国人女性、デジタルペイントのラフスケッチ、雑な着こなしのドイツ女OL、oversized shirt、polka dotsの水着、ネックレス、カクテル、ビーチ、砂浜、バカンス、心地よい雰囲気、ほろ酔い、笑顔、金髪、瞳、極限まで描き込まれた背景、


とても楽しそうです。

お次は水着を変えてみます。

ひまわりの水着

若い韓国人女性、デジタルペイントのラフスケッチ、雑な着こなしのドイツ女OL、oversized shirt、ひまわりの水着、ネックレス、カクテル、ビーチ、砂浜、バカンス、心地よい雰囲気、ほろ酔い、笑顔、金髪、瞳、極限まで描き込まれた背景、

おぉ。。。



 ということで、今回紹介した「デジタルペイントのラフスケッチ」と「極限まで描き込まれた背景」というプロンプトで素敵なラフスケッチが描けました。

いかがだったでしょうか?

みなさんもぜひラフスケッチに挑戦してみてください。


またAIイラスト研究室のメンバーシップ掲示板や有料記事にて紹介しているプロンプトを使えば上記のプロンプトを使って以下のようなイラストに仕上げることができました!



メンバーシップもよろしくお願いいたします。




この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,676件

#新生活をたのしく

47,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?