初めに、

初めまして

こすもす

と申します。

高校生

です。
性別は想像におまかせします。

自分の趣味は

とくにないです

普段は学校行ってバイト行って自分の部屋で動画など見ているだけの1日なのでこれといって

好きだ


と言えるものがないんですよね(残念ながら)
まあ、たまには友人と通話しながらゲームしたりなどはありますが...

でも、絞り出して自分の中で好きと言えるものは

*ボーカロイド

ですかね。(次出る時からボカロと略します)
*ボーカロイドとはヤマハという会社が出した音声合成技術、およびその応用製品の総称。それらを使い曲を作ったりすることらしいです。その曲を作る人をボカロPと呼ぶ。

説明不足でしたらGoogleなどで
検索してみてくださいい!

ボカロを聞いているとですね気分が落ち着くんですよね〜
特に好きなボカロPはですね、

Orangestar

ですね。
曲の殆どが夏っぽくてエモいんですよね〜
これから夏なので皆さんにも聞いて欲しいです。
近々LIVEをやるのでチケットが当たって欲しいと願うばかりです。

自己紹介はこれぐらいにしておきます。

自分は最近noteで他者のエッセイなど見る機会があったので楽しそうだなっと思い自分も書いてみようと思いました。

ここでは、

身の回りで起きた面白いことや事件

など書いていこうと思っています。

息抜き程度       ⇦重要です

で見ていただけると幸いです。

文章を繋ぎ合わせたり語彙力がなくて読みにくいところもあると思うのですがどうか、読んでいただけると嬉しいです。

目標は1週間に1つ書いていきたいと思っています。

これから

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?