見出し画像

♡3/9(土)11時〜4児のシンママエミィが0-1達成するまでやってきたこと全部シェア会♡

改めましてはじめまして✨&こんばんは🌇
4児のシンママ、正社員の仕事に加えて、自分ビジネスもマネタイズスタートしたエミィだよ❣️

このイベントを開催する理由は、特に、

✅月7桁、月8桁、億越えのすんごい仲間たちに憧れつつも、尻込みしちゃう人
✅自分にはそんな成功は無理と思いがちな人
✅成功している周りと比べてしまい、メンタル不安定になりやすい人
✅本当の0から自分ビジネスしてみたいけど、何から初めてよいかわからない人

に向けて、ありのままのエミィの一見無謀と思うようなやってきたこと、想い、考え、気持ちとかを全部お見せして、
『エミィにできたのなら、私にもできるかも⁉️できそう❣️やってみたい‼️』
という気持ちに1人でもなってもらえたら嬉しいと思う気持ちで開催します❣️

だから、自分を大きく見せたりせずに、
今のありのままのエミィを知ってもらって、
ここまでのストーリーをお伝えすることで、
誰かの光💡になれたら、そして一緒に切磋琢磨していける仲間ができたら嬉しい‼️
と思っています🥹🩷

💓エミィはこんな人💓
💍4人の保育園児を育ててるシンママ

💍4人目妊娠中に無一文で離婚→フルリモート正社員→出産後一戸建てを購入→購入直前に絶縁状態の実父の借金2000万円の連帯保証人になり続けてたことが判明

💍毎日死にたい想いを変えたくてアサギスト19期→自分ビジネスも再度チャレンジしたく、りっちーず5期も入り、両方卒業👩‍🎓
今は両方のOGサロン生へ進級😆🩷

💍自分の壮絶な人生体験を、誰かのために生かすことで、自分もまた救われたい‼️という想いから、セッション開始

💍ふぅたとエミィのコラボとエミィの個人セッション合わせて25名提供🩷

💍初めてお話会する仲間の応援隊長📣や
イベント参加盛り上げコメント📣のボランティア中🩷
↑今🈁😆

等身大とは⬇️
💎0-1達成はまず月5桁から
💎セッション件数0→25人
💎初めてのお話し会応援隊長📣
💎イベント参加の盛り上げコメント📣
💎メンタルの浮き沈みはあるよ❣️
など👍

ぜひ気軽に参加してくれたらとても嬉しい✨し励みになるよ🩷

参加方法は、
エミィの公式LINEから『参加』とだけキーワード入れるとZoomURLをお送りするよ💓

💎エミィの公式LINEはこちら💎
https://lin.ee/kqSGOl8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?