見出し画像

今夜21時〜自分を愛して月7桁を叶える無料セミナー♡

みなさんこんばんは‼️
お知らせが急過ぎてごめんなさい!
ですが、どうしても1人でも多くこのチャンスを届けたくて、今急いで書いてます。

起業に憧れ続けて、23年間も遠回りしてきたエミィが、4児のシンママ&フルリモートの会社員もこなしながら、たった3ヶ月で楽しく0-1マネタイズを達成できた、SELFLOVEビジネス講座を主宰している、なおりっちの『自分を愛して月7桁を叶える』3日間の無料セミナーの2日目が、今夜21時から開催されるよ‼️

自分ビジネスに少しでも興味がある人は、
ぜひこの年に3回しかない、3日間の無料セミナーに気軽に視聴してみてね✨✨✨

エミィは自分ビジネスにずっとずっと憧れていて、自分なりに少しトライしてみては、結果が思うように出ないと、やっぱり自分には無理、難しい、私を頼ってくれる人はいないんだと勝手に諦めては、また後ろ髪引かれて再度挑戦して、、を繰り返していた23年間。

その私のビジネス人生に大転換❣️が起きたのが、
昨年の10月、なおりっちの3日間無料セミナーだったんだよね🙏

あの時このセミナーを観ていなかったら、『マインドもグラグラしたまま』また『自己流で失敗』して『勝手に諦める負け癖』がついたまま、1円も稼ぐことが叶わず、終わっていたかもしれない。

そんなエミィがりっちーず5期でたった数ヶ月で、
✅公式LINEやバナーを作れるようになり、
✅イベントもどんどん開催して!(今日も0-1達成全部シェア会開催した❣️来てくれた皆さんありがとう😆)
✅テクニカルなことも、メンタルもサポートし合える仲間ができて
✅何より一緒にコラボ企画をしているふぅたと出逢ってビジョンアート付セッション&個別セッションで30名に提供✨
✅23年間一円も稼げなかった私が、自分のビジネスで初マネタイズできた‼️
のは、本当にりっちーずに入ってなかったら、到底達成できてなかったことだらけなの‼️

何より1番は
『メンタルの浮き沈みがあるのは普通、それをお互い仲間たちで共感し合ったりサポートし合いながら、つぶれずに、勝手にスンせずに軽やかに続けていける環境』であること🙏🥹💓

なおりっちは知ってる人も多いかもしれないけど、
💎ドバイと日本で2社経営
💎SNSで1億円以上を売上げていて
💎現在あのKADOKAWA社ともコラボ企画予定がある
女性起業家なんだよね‼️

見た目も声も妖精みたいに可愛らしい方なんだけど、中身はめっちゃ熱いパッションをもつ修造タイプ🎾で、やることきっちりやってみんなを導いてくれる人なの🥰

そして何より、、
💎詰められない(怖くない)起業塾がいい!
💎孤独にならない起業の環境が欲しい🥹
💎マインドも整い、メンタルのお悩みについても相談ができる✨
💎みんなで身も心も美しくありながら、
切磋琢磨して楽しく軽やかに起業も叶えていきたい!

人はぜひ今夜21時〜Day2セミナー参加してね❣️
エミィももちろん明日明後日リアタイ参加するよ✨
コメント欄にもよく出没してるから笑
なんか気になることあったら、リアタイ中でも、気軽にメッセージしてね❣️

セミナー終わった後個別に聴きたいことあれば、そちらもぜひ気軽にメッセージしてね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?