見出し画像

無料タロット鑑定~№11~


2024.3.16
ご依頼
~女性~

テーマ
①転職を考えているけど、この先の仕事運についてどうなるのか知りたい。


導かれたカード

①大アルカナ 月 逆位置
②大アルカナ 魔術師 逆位置
③カップ エース 逆位置
④大アルカナ 塔
➄ペンタ 8 逆位置
⑥大アルカナ 女教皇
⑦ワンド ナイト 逆位置
⑧ワンド 10
⑨大アルカナ 正義 逆位置
⑩カップ 4



○カードからのメッセージ

 仕事について、あなた自身の感情が伴わないことで新たな一歩を踏み出せないことがカードに出ています。
このカードは感情や感性、愛を表現するもので
あなた自身が仕事に対して、心が満たされていないことが分かります。

やり取りでも話していた
『田舎だから、仕事を選べない』
という部分も、生活をしていく上で仕方のないことだから働く。
という感情があなたを満たしているようです。

そして、普段あなたが感じているのは
メリット、デメリット。という損得感情

闇があれば、光がある。
イイもあれば、悪いもある。
そんな風に頭の中では自然のルール(節理)をわきまえているし、理解している。
でも、本当は…『私の望んだやり方や、過ごし方をわがままに口にだしたい!!!』と感じているみたいですね。

とても周りのことを見ることができる分、一般的な自分の立場などをわきまえられる一方で、私らしい選択肢をとることに不安を抱いています

行動力や、理想を追い求めて突き進む力が強いあなた。
そんなあなたが世間的なルールの中で、自分の意見だけを追い求めてはいけない。と、小さなころからの経験の積み重ねが、あなたの判断にストップをかけているのではないでしょうか?

そのために、この仕事に誇りをもって頑張る!という気持ちが起きず、一つ一つの仕事に対しての闇の部分にばかり目がいってしまう。

だけど…
心の奥底の自分に蓋をして、本来の強い意思や情熱と反することを行う毎日に『いつまで頑張ったら、私は私らしく生きれるのだろう?』
そんな感情を理性を使ってバランスをとりながら、毎日過ごされているのだと感じました。

その状況は、自分が望む選択肢が見えているのに
選択することに躊躇して、先延ばし
に。

だけど、本来持っている熱い意思や感情が心の中でじりじりとくすぶっているがために、目の前の闇から抜け出せないのではないでしょうか?

現在あなたは、自分が本当はどうしたいのか?が見えずにいます。
そして、ぼんやりと浮かぶ発想があったとしても、どこか準備不足に感じたり、知識不足だから無理と感じる。

そんなあなたの心の奥底は
自分の積み重ねた経験や知識、目に見える成果でがんばってきたのに
自分の理想通りに進む、達成させられないことに、疲れてしまった。

やりたいこと。あるのに!
望んでいること。あるのに!

それなのに、どれも行動に移す前にやる気がそがれてしまう。

そんなあなたに今、仕事場の環境は
あなたを頼り切っているカードが出ています。

あなたならやれる。
沢山の仕事を任せても、期待に応えてくれるだろう。

そんなあなたにとっては条件に合わない働きを促しても大丈夫だ。と思っているようです。

仕事場のあなたに負担を重くさせる働き方は、半年後の時点でも変わらない可能性があります。


それは結果のカードで
あなたの感性や感情が現状の状況に不満を感じ、周りからの提案や良い方向へと進む可能性を素直に受け取れない。意味を持っているのです。

そして、近い未来(最終的な結果は半年後なので、夏くらい?)にはあなたは自分自身の考えや価値観が変わるような出来事が起こるでしょう。


それは今まで、一生懸命積み上げてきたあなた自身の【何か】が限界に達している。ということ。

あなたとの話の中では、今の生活環境(仕事内容)なのかな…とも思いますが、もしかしたら違うのかもしれません。

もっと自分の内側の望みを叶えてあげたい。
私を大切にした毎日を、充実している!と感じられる毎日を…

私がカードたちから感じるのは
周りの望みや、意見を取り入れている私。
ではなくて…

私が私にイエス!と言えるようになりたい。

と訴えているようでなりません。

もう大人だから…
と諦めなくていいんですよ。

あなたが望んでいる生き方をすることに
イエス!と言ってあげて下さい。

その時、きっと
胸のわだかまりが軽くなり、準備不足と感じていたことを進める力が沸き上がります。

カードからあなたへ


【あなたは思慮深く、周りのことよくみて気配りが出来る素敵な女性です。そして、内側に眠る情熱や行動力も兼ね備えています。
周りがあなたを頼ってしまうのは、そんな素敵な才能に気が付いているから…
だけども、あなたの中であなた自身の望みを叶えてあげられていない。
必要以上にあなたは周りに気遣ってしまう優しい心を持っているから
それは、母性。とも考えられます。
あなたの中の望みを叶える力(男性性)(目的へ向かう情熱や行動力)
今回のリーディングからは、転職する!という望みの作戦を練るということを叶えてあげることで、より輝くあなたになれますよ。
不可能に目をむけるのではなく、実現させるために作戦を練る。
あなたにはそれを叶えるパワフルな力を持っているんですよ!】

転職をすることで未来がどうなるか?の答えは

あなたが本当に望むことに進んでみましょう。
可能、不可能を決めるのではなく
望むから叶える!と決断してあげるのです。

今、この瞬間に
あなたがこの悩みを抱えているのは
あなたが自分にとって居心地のいい場所を欲しているから
気付かされているのです。

仕事場の条件に合わない内容は
あなたがより望む生き方を叶えるために必然的に気づかせるために
起きている。

親の反応や、周りの反応が気になるかもしれません。
ですが、あなたの人生はあなたのもの。
あなたが選択していいんです

あなたが今、感じた想いが
どうなるか?の答えかもしれません。



お客様とのやり取り



感想、ありがとうございます✨✨


🌈モヤモヤしている原因をわかっているんだけど
堂々巡りしてしまう。
原因を断ち切るには
1つ上の次元に立って自分を眺めること。

まるで、幽体離脱しているのでは??
というくらい

タロットカードからのメッセージは自分自身を違う視点で見ることが出来ます。

自分という器の中で、本心をみようとしても
エゴが「本当にいいの?傷つくんじゃないの?辛くない?」と
悩みを分解、分析するのを邪魔します。

でも、それは今まで頑張ってきた私が私を守ろうとしているから。

悪いことではありません。
むしろ、めっちゃ溺愛してくれるお母さん。
過保護だけど、めっちゃ自分のことを大好きな自分なんです。
そう考えると、エゴも愛おしくなりますよね。


でも、そんなお母さんのもとで守られている小鳥が
独り立ちすることを阻止されて、辛い困難なことから守られてばかりいたら


小鳥が空にはばたくことが出来なかったら…
待っているのは、移動できず、食にありつけず、生命が朽ちることでしょう。

ずっと、困難から守られてばかりではいられませんね。


あなたが、あなたの望むことを
勇気を出して、エゴという愛からはばたいたとき
色んな事が見えてくるでしょう。

そして、あなた自身また顕在意識の記憶を塗り替えることが出来るの。

ぜひ、
ゆっくりでいいのです。

あなたが納得して味わっていく、あなただけのストーリーを希望の光を見失わずに書き綴ってくださいね。

光は必ずあなたのそばにいます。

もし、見えなくなってしまったら…
この記事へと戻ってきてください(*^^*)



あなたの心に届くメッセージをお伝えできて、私も嬉しいです😊🌈
ありがとうございます♪




お客様からの嬉しいお声🌸


X(SNS)での感想




私が副業に挑戦しなかったら…


タロット占い師。という夢はなかったかもしれません

偶然もまた運命。
私が初めて自宅でお仕事、副業。ということを目にして挑戦し始めた時はタロットを使って活動するとは思いもよりませんでした。

自らが、知らずのうちに潜在意識に導かれたのか?
それとも、このスピリチュアルな世界をもともと好きだったからなのか?

タロットカードのメッセージで、

お客様に喜んでもらい
元気になってもらえる占い師のお仕事。
を選択するまでには、約2年かかりました。


それまでは自分の道しるべ
自分のことをもっと良く知る。タロット占いに興味があったから
自分を占って日々楽しく過ごせるのすごい!と始めました。


知れば知るほど、タロットカードからのメッセージが
奥深く、本音の自分を引き出し未来が自分で変えられること知りました。


どんな苦しい状況があったとしても、
未来は自分の感じ方で光り輝く。

もし…
未来を知れるのなら…

嬉しい結果でも
悲しい結果でも
自分の手で運命を変えて歩みたい♪と思いませんか?


ステキな講師の方に出会って、タロットのすばらしさを感じたからこそ
あなたにも体験してほしい!
と思っています。



無料リーディングを承っています。

※現在、無料鑑定の企画は行っていませんが、
あなたの心がザワザワとしているのなら…
ぜひ、下記のポストからいらしてください🌈

https://twitter.com/QJBxDrjxJQvSSld/status/1766421435411767474?s=20

ポストへのコメントや、DMでお声がけしてみてくださいね。


なぜ無料ですると決めたのか?


それは、

『自分本来の声に気づくことで、望む未来に近づく』

沢山の感情や思考から、望む未来へ近づく選択肢が何通りもある中で
自分本来の声をカードからのメッセージで感じることができるからなんです。


もしかしたら…

「いや、いつも自分らしく毎日奮闘しているけど?」

そんな風に感じる方もいるでしょう。



でも…
でも、なんだか背中を後押ししてほしい。

これでいいのかな?と不安になる。



そんな風に感じるのは
本来の自分の声に気が付いていないからだと
私はタロット占いを学び、知りました。


本来の自分の声を、タロット占いで言語化されることで
自分の描く幸せに感じる未来を
より自信をもって歩くことが可能だと知りました。


そして、
言葉に出来ないけど…なんだか不安な気持ちで
前に進むのをためらってしまったり

毎日、これでいいのかな~と腑に落ちずになんとなく過ぎてしまっている人が未来は自分の手で変えられるし、叶えられる!と前に進む勇気を見出してほしい。

そんな想いは私の叶えたい夢となり、
迷える人の力に私はなるんだ~!と行動することにしました。


その行動することを選び、
行動できたのは、私が心から好きと言えるタロットカードからのメッセージで自分のことをよく知れたからなんです。


私が私の夢を叶える一歩目は

無料リーディングでタロットからのメッセージを伝え、幸せの道を自分の手でつかんでほしい♪

その気持ちを込めて、記事を書き綴っています。



でも、、、


無料リーディングの申し込み受付人数には限りがあります。


沢山の人に幸せの道を自分の手でつかんでほしいと願いながらも

私自身、5人の子育てと午前パート。
ちょっと甘えん坊な旦那ちゃんに毎日奮闘しています。

限られた時間の中で
申し込んでくれたあなたに贈るタロットカードのメッセージを
心を込めてお伝えしたい

だからこそ、受付人数を5名とさせていただきます。

現在は企画を実施しておりません。
しかし、あなた自身の輝きを取り戻したい!と勇気を出して
XでのDMメッセージや、ポストへのコメントされた方には
無料鑑定を考えております。

https://twitter.com/QJBxDrjxJQvSSld/status/1766421435411767474?s=20

申し込みくださった方の感想





🌈感想公開を心良く承諾いただき、本当にありがとうございます🌈


ここまでお読みくださったあなたにお伝えします。
無料リーディングは今回で最後になるかもしれません。


限りある時間の中での無料リーディングですので
オンラインセッションではなく

チャットでのセッションでリーディングいたします。

詳しくは

X(旧Twitter)にDMしてくださいね。

https://x.com/QJBxDrjxJQvSSld?s=09


最後に…

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

このタロット占い無料リーディングの記事を興味をもって
お読みくださったあなたに感謝いたします。


無料リーディングを受けて下さった方へ
望む幸せへの道しるべとなることを願って書いたこの記事。

その時の感動した感情や、やるぞ~!と芽生えた感情というのは
忘れてしまいます。


というのは

目に見えない非現実的なこと。
だからかもしれません。


私もありました。

自分にとって、素晴らしい体験をした!!とその時は感じ、この気持ちを忘れずに自分も邁進していこう!と心に刻んだはずが…


忙しい毎日に翻弄され、
新たな情報に出会い、その時の感情がプシュ…と音を出して燃え尽き
忘れてしまう


そして、また自分は何をしたいのか?の迷路の続きを
手探りで探し始めるのです。


自分は何をしたいのか?
と感じたときに、この記事を読み返すことで

(そうだ。あの時、こんな夢を追いかけていたんだ!)
(私の描いた幸せな未来は変わっていないのか?)

と、その時の感情がよみがえり、自分軸がしっかりと出来上がると感じるからなんです。


あなたがここまでお読みくださったこの無料リーディングは
あなた自身へのメッセージではなく
他の方へのメッセージ。


あなたは、

誰かに不安を聞いてほしいかも…
誰かに自分の選んだ選択肢に自信を持てるよう背中を押してほしい…

と強く感じているのではないでしょうか?


出会いは奇跡。と私は感じています。
その奇跡は自分が選択しているからこそ!なんですね。


この記事に出会い、読み進める選択をしたあなたの心の声を
ぜひ、無料リーディング申し込みという形で叶えてあげて下さいね。


申し込み受け付けは5名様です。

現在は企画を実施しておりません。
しかし、あなた自身の輝きを取り戻したい!と勇気を出して
XでのDMメッセージや、ポストへのコメントされた方には
無料鑑定を考えております。

https://twitter.com/QJBxDrjxJQvSSld/status/1766421435411767474?s=20


あなたとのこの出会いに感謝して、
あなたのこれから歩み進める時が幸せの道へと進めることを願っています。


お読みくださりありがとうございました♪

X(旧Twitter):5人ママのみちゃん↓

https://x.com/QJBxDrjxJQvSSld?s=09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?