見出し画像

無料タロット鑑定~その4~


2024.2.3
ご依頼
~女性~

テーマ
①ビジネス活動の方向性について、このままでいいのかな?

①ビジネス活動の方向性について、このままでいいのかな?
導かれたカード

①ペンタクル ペイジ 逆位置
②ソード 9 逆位置
③ソード 10
④ワンド ペイジ
⑤ワンド キング 逆位置

○カードからのメッセージ

 過去のカードから、年下で勉強熱心な方と出会っているようですね。


その方との出会いにより、目に見える価値だけではなく『現実的な知恵』が大切だとあなたが感じられていることをカードは伝えています。


未来への希望を胸にあなたは進んでいたのではないでしょうか?


ただ、このカードは逆位置で展開されています。


それを意味するのは、自分の努力が報われなかったり‥視野の狭さに進めなくなることを意味しています。

あなたが出会い、希望を見つけ進んだ道が本当にこれでいいかな?と心の奥底で感じていたのではないでしょうか?

学びが大切。と感じながらも、どこかもう一人の自分が目に見える価値に不安をいだき‥答えが見つからない状態を過ごしてきたのですね。

2枚目のカードがそんなあなたの状態を伝えてくれています。


その時の心は本当に辛い時間でしたよね。

私もカードが展開されたとき、胸が痛くなりました。


何に恐怖をいだき、何に不安恐れているか漠然とせず…

だけどモヤモヤする自分への解決策が見つからず、どう相談していいかもわからず‥1人悩んでいたかと感じました。 辛かったですね‥

ですが、あなたは人とのご縁に恵まれていますね。


5枚のカードを展開していますが、そのうち3枚のカードが人物のカードなんです。

人とのご縁から、 不安に感じていたことを少しずつ整理することが出来て、わからなかった恐れ不安の理由に気づくことができてきたのではないのではないですか?

そして現在のカードで 『やれることはやりきった』 自分の思考や得た情報が行き詰まってしまったけれど、私ができる限りのことをやったんだ!

と手放し、次自分ができることへ目を向けて歩きだそうとしていることを教えてくれました。

何度かのやり取りでも、あなたのそんな心の声を聞いていたので、このカードが光の方へ進む準備ができていることを伝えているなぁと私は感じましたよ。



ここまでのあなたのストーリーからカードが今後の課題のメッセージとして、伝えたいことは 『未熟だからこそ、情熱的な想いを忘れないで前進しましょう』 ということです。

このカードはワンド(火)のエレメントをもつ若者で新しい扉を開くヒントを届けてくれることを意味しているんですね。


あなたの中で自分の資質を受け入れることができ、視野が広がることで新鮮な新たな可能性の芽が育つ希望のカード。

あなたが歩んだストーリーに自信を持って、自分を信じて過ごしてみてくださいね。


あなたがお守りに選んだカード
『LOVERS』


潜在意識が欲しいと感じている本質の声なんです。 そのLOVERSの指すキーワードは 『調和、そして選択』 まさに悩んでいることに対して、あなたは自分の心地よい暮らしや過ごし方。そして選択をして行きたい! と心の底で感じていることを、しっかりと受け止めてあげられています。


このLOVERSのカードをお守りにして過ごすことで、さらに自分らしく歩みを進められますよ。


最後に今回の悩みに対しての引き寄せやすい未来は
ワンドのキング(人物)のカードでした。


情熱的で行動力のある男性を示しているの。

何かを始めるには『情熱、行動』が必要だけど、その力のバランスが崩れてしまうと『押し付けな態度』と捉えることができるのではないでしょうか?

このカードは逆位置で展開されているので、あなたにたいして立場的に上、又は年上の男性との出会い、関わりであなたは悩んだり、不安になるかもしれません。

それはあなたの本質と、彼の情熱の方向性がちがっていることで潜在意識が自分にイエス!を言えなくなるかもしれないということです。
もし、あなたの関わる方の中で 『情熱的で行動すごい!でも、なんだか‥腑に落ちない』 と感じる方が心当たりがあったり、この先感じるようでしたら、先程のLOVERSのお守りを思い出してくださいね♬

あなたは自分が心地よい選択を許されているし あなたの未来は、あなたの手で変えていけるのです。


お客様とのやり取り

カードからのメッセージに『感情の整理』をするきっかけになりましたね。


自分が表面には出せない想いを言語化することで『どんな自分も認めてあげる』きっかけになったと思います。


囚われに気付き、言葉に出し、
望んでいた未来の自分になる準備が
タロットカードとの対話で見いだせたのではないでしょうか。

お客様からの嬉しいお声🌸

お客様との距離感があっても、なくても
カードからのメッセージを心地よくお伝えできるように志しています。
申込み、ありがとうございました!


タロット占いに出会い、私の運命は私が決めることを知りました。


タロット占いに興味があり、ある日飛び込んできた広告。

その広告が私のスマホの画面上に見えたとき、その時が運命の分かれ道でした。

自分を占って日々楽しく過ごせるのすごい!とタロットカードの魅力をもっと知りたい。と私は迷わず選択しました。


だって、それは私の心の奥底で本当に得たいと感じていた選択肢だったから。


そして、タロットの魅力を知れば知るほど、カードからのメッセージが
奥深く、本音の自分を引き出し未来が自分で変えられること知りました。


どんな苦しい状況があったとしても、
未来は自分の感じ方で光り輝く。

もし…
未来を知れるのなら…

嬉しい結果でも
悲しい結果でも
自分の手で運命を変えて歩みたい♪と思いませんか?


ステキな講師の方に出会って、タロットのすばらしさを感じたからこそ
あなたにも体験してほしい!
と思っています。


無料リーディングを承っています。

◇悩んでいるわけではないけど…モヤモヤな気持ちがある
◇今の私がどんな運命を歩いているのか興味がある
◇解決したいけど、どうしたらいいのかが分からない

上記のように感じていませんか?


タロット占いを私が好きで学び続けているのは

『自分本来の声に気づくことで、望む未来に近づく』

沢山の感情や思考から、望む未来へ近づく選択肢が何通りもある中で
自分本来の声をカードからのメッセージで感じることができるからなんです。


もしかしたら…

「いや、いつも自分らしく毎日奮闘しているけど?」

そんな風に感じる方もいるでしょう。



でも…
でも、なんだか背中を後押ししてほしい。

これでいいのかな?と不安になる。



そんな風に感じるのは
本来の自分の声に気が付いていないからだと
私はタロット占いを学び、知りました。


本来の自分の声を、タロット占いで言語化されることで
自分の描く幸せに感じる未来を
より自信をもって歩くことが可能だと知りました。


そして、
言葉に出来ないけど…なんだか不安な気持ちで
前に進むのをためらってしまったり

毎日、これでいいのかな~と腑に落ちずになんとなく過ぎてしまっている人が未来は自分の手で変えられるし、叶えられる!と前に進む勇気を見出してほしい。

そんな想いは私の叶えたい夢となり、
迷える人の力に私はなるんだ~!と行動することにしました。


その行動することを選び、
行動できたのは、私が心から好きと言えるタロットカードからのメッセージで自分のことをよく知れたからなんです。

私が私の夢を叶える一歩目は

無料リーディングでタロットからのメッセージを伝え、幸せの道を自分の手でつかんでほしい♪


でも、、、


無料リーディングの申し込み受付人数には限りがあります。


沢山の人に幸せの道を自分の手でつかんでほしいと願いながらも

私自身、5人の子育てと午前パート。
ちょっと甘えん坊な旦那ちゃんに毎日奮闘しています。

限られた時間の中で
申し込んでくれたあなたに贈るタロットカードのメッセージを
心を込めてお伝えしたい

だからこそ、受付人数を3名とさせていただきます


そんな感情を抱いて、毎日を過ごされている方。


無料リーディングを受けてみませんか?


限りある時間の中での無料リーディングですので
オンラインセッションではなく

チャットでのセッションでリーディングいたします。

詳しくは

X(旧Twitter)にDMしてくださいね。

https://x.com/QJBxDrjxJQvSSld?s=09


https://twitter.com/QJBxDrjxJQvSSld/status/1759021828935483864?s=20

X(旧Twitter)で企画開催しています♪
たくさんの人が『幸せな未来を描ける』ように心を込めた企画です。


あなたの『いいね♪リポスト♪リプ♪』が励みになります!
お時間が許すのであれば…
どうぞ、応援よろしくお願いします。


最後に…

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

このタロット占い無料リーディングの記事を興味をもって
お読みくださったあなたに感謝いたします。


無料リーディングを受けて下さった方へ
望む幸せへの道しるべとなることを願って書いたこの記事。

その時の感動した感情や、やるぞ~!と芽生えた感情というのは
忘れてしまう。


というのは

目に見えない非現実的なこと。
だからかもしれません。


私もありました。

自分にとって、素晴らしい体験をした!!とその時は感じ、この気持ちを忘れずに自分も邁進していこう!と心に刻んだはずが…


忙しい毎日に翻弄され、
新たな情報に出会い、その時の感情がプシュ…と音を出して燃え尽き
忘れてしまう。

そして、また自分は何をしたいのか?の迷路の続きを
手探りで探し始めるのです。


自分は何をしたいのか?
と感じたときに、この記事を読み返すことで

(そうだ。あの時、こんな夢を追いかけていたんだ!)
(私の描いた幸せな未来は変わっていないのか?)

と、その時の感情がよみがえり、自分軸がしっかりと出来上がると感じるからなんです。


あなたがここまでお読みくださったこの無料リーディングは
あなた自身へのメッセージではなく
他の方へのメッセージ。


読み進めてきたあなたは、

誰かに不安を聞いてほしいかも…
誰かに自分の選んだ選択肢に自信を持てるよう背中を押してほしい…

と強く感じているのではないでしょうか?


出会いは奇跡。と私は感じています。
その奇跡は自分が選択しているからこそ!なんですね。


この記事に出会い、読み進める選択をしたあなたの心の声を
ぜひ、無料リーディング申し込みという形で叶えてあげて下さいね。


申し込み受け付けは3名様です。

あなたとのこの出会いに感謝して、
あなたのこれから歩み進める時が幸せの道へと進めることを願っています。


お読みくださりありがとうございました♪

X(旧Twitter):5人ママのみちゃん↓

https://x.com/QJBxDrjxJQvSSld?s=09

https://twitter.com/QJBxDrjxJQvSSld/status/1759021828935483864?s=20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?