見出し画像

情報発信で悩んでいるあなたへ!三部作コンプリート♩♩

こんにちは。

今回、brainで発売されているこちらの教材をご紹介いたします🎵

ふわゆるって、かわいいネーミングタイトルですよね♪

私なんかは、やっぱりガチガチのタイトルより柔らかい優しいイメージの教材に目がいくのですが、この教材もその中のひとつ♩

ちょっと、自己紹介みたいになってしまうのですが、この教材に出会ったきっかけをお話させていただきますね♪


私がこのnote、メディアプラットフォームを知ったのは、

在宅でお仕事、ネットビジネスを頑張りたい!!と、情報発信に挑戦してからです。

それまでは、インスタグラムやフェイスブックを見て、凄いなぁ~と思うだけでした。

まさか、私が情報発信に挑戦するなんて、夢にも思わなかったんですね。

「なかなか子育て終わらなくて、仕事できないのよ~!」と、周りの知人に話し、旦那に悪いと思いながらコーヒー飲んでいたと思います。(笑)

専業主婦って、無利益で家庭の仕事をしているわけで

旦那様のお給料から、色々買うのが本当に心苦しいと思うのです。

私だけ~~??(笑)

で、まぁ…私がそうなんですが、

末っ子が小学3年くらいになるまで自分で収入を得る。なんてミジンコにも思っていませんでした。

いや、無理でしょう…と。

だって、子供がいつ熱出すかわからないし、授業参観、親子レクの度に、お休みください。なんて、言えない。

家に帰ったら名前なき小さな家事まですべてをこなして、その上、お外でお仕事。

500円の大きさの円形脱毛症になります。

昔なったことがありました。(笑)

と、ざっとネットビジネスに興味をもった経緯をお話ししましたが、


このお仕事で子供たちのために、

自分のために、

5人を現在進行中で子育てしている私、

何もかもが、初めてのオンパレード。

SNSなんて、したことがなかったの。

どんな発信をしたらいいのか?発信することで自分に違う色をつけたような文章じゃないか?

このままでいいのか?

そんな風に感じたんです。

自分では自分を偽っていると思っていないのだけど、いつのまにか発信するたびになんか疲れちゃうな…と違和感がうまれたの。

そんな時に、@nannanna77 なんなさんの

画像1


ふわゆる発信というコンテンツを見つけました!!

その教材がこちらです!!


発信がうまくできない、出来ればしたくない、ひっそりしていたい…

えっ、そんな方が17万円売り上げ??

正直、どうしてそんなに稼げるようになったの??って思いました。

コミュ障でパートも行けないっていうかたが【愛し愛され応援されて、
成果を出していくわたしに変わってこれた方法】の情報発信の秘訣聞いてみたい!

そんな方法を知りたくないですか?


私はこの教材を購入して、動画を見てから、SNSの発信が楽しくなりました♪

そっか、そうだよね!と共感し、今現在のSNS発信での糧になっています!!

なんといっても、このコンテンツ!主婦にも、初心者ホヤホヤさんにも優しいお値段♩

これからビジネスに挑戦したいなぁと思っているあなた!

この記事をここまで読むってことはですね、、、

情報発信での不安があるからではないでしょうか!!!

うん。

決まった…(*'▽')✨

冗談はおいておき…(笑)

本当に、私がお勧めするコンテンツですので、ボタンをぽちっとして

無料動画だけでも見てくださいね♪

なお、このコンテンツは

『自信のない自分に自信を持つこと』
『人と応援し合う環境の作り方』
『周りの方を巻き込むほどの影響力の作り方』

の三部作となっています。

二部作目はこちら↓

こちらの動画コンテンツは

『人と応援し合う環境の作り方』

を動画を交えて語っています✨✨

文章だけではなく、作った方の声が聴けるのも安心しますよね。

最終話の三部作目ですが、6月26日(日)発売されました!!

それが、こちら!!

『周りの方を巻き込むほどの影響力の作り方』

を題材に3つの動画、補足で2つの動画で説明しています。

【イキイキと自分らしく愛されながら収益化】したい方

【価値観が合わない人と合わせて、ストレスを抱えることもなく、価値観の合う大好きな人たちと一緒にビジネスをしながら、自分の力でお金を生み出せる喜び】を感じたい方

おススメです!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?