見出し画像

自分の感情にOKを出す記録🌸

カップ ペイジ

カップ ナイト

ワンド クィーン 逆位置

クリエイティブに
発想豊かに
愛を持って、ワクワクすることをしていこうよ。

未熟だからこそ
沢山の発想が沸き上がり、それを形にしていくことが出来る。

あなたは愛情深いことを知っているよ。
大丈夫、愛がある。

だからこそ、カップのナイトがでたんだ。
ゆっくりと
確実に
愛を感じながら
愛を運びたいことを忘れずに
1つ、1つ叶えていくんだ。

そこにね、
プライド高い女と思われたくない。
偉ぶってるって思われたくない。

なんてね。

感じるかもしれない。

でもね、
もしかしたら、
それは逆にプライドを持ちたい
偉くなりたい
そう感じている自分の投影なのかもしれない。

カードのワンドクィーン。
魅力的で
いつも輝いてて
率先して前を示せる女性になりたい。
そんなクィーンみたいになりたいんだ。
思っているのでしょう。

叶えていいんだよ。

抑えなくていいんだよ。


だって、カップのカード。
あなたには愛がちゃんとあるんだから


誰かを押しのけたり
人を不幸にしてまで得たいと思っていないから


愛がある自分に自信をもっていいんだよ

フォーカスするところはそこじゃない。

私が私の力、感性、感情、愛でみんなを幸せにしたい。
幸せにできるんだ。

そこにフォーカスしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?