見出し画像

無料タロット鑑定~その9~


2024.2.13
ご依頼
~女性~

テーマ
①今の私を教えてください。
②おかちゃんが大切に積み上げてきた力をより幸せへと導くために何を知るべきことは何?

今の私を教えてください。
導かれたカード

①ペンタクル ナイト
②ワンド ペイジ 逆位置
③隠者 逆位置
④ワンド 4
➄ワンド ナイト 逆位置

○カードからのメッセージ

まず、現在のあなたは
『1人殻に閉じこもり、考えすぎてしまう』という感じ。

質問の時に、
自分はどうなっていくのだろう?
自分はどうしたいのだろう?
ということをちらっと話されていたけど、カードでも出てます。

あなたの今の課題は 『理想、目的、意思』の土台を持ちましょう。


過去にコツコツと目標や目的に向かって努力出来るカードが出ているのだけど、その目的への理想や、意思や情熱が不安定な時期を過ごされているとカードが示しています。

見失ってしまっているからこそ、周りと比べてしまう。という悪循環の中にいて、内側の自分と外側の自分のあり方に葛藤していることが、先程選んでもらったカードにも現れています。

選んだカード『女教皇』は 光と闇があることを知っていて、どちらも自分にとって必要であり どちらも受け入れてさらなる光を見つけ、歩む意味を持っています。

幸せな自分を想像したときに、心の奥底で『今の自分を受け入れてあげたい』と感じているのが、タロットの絵柄から表現できたということなんです。

それでね、今回の引き寄せている未来は
『目的へと進む情熱が薄れ、行動に起こせなくなりやすい』と出ています。

その未来は、あなたにとってどんな風に感じますか?

そして、その未来を変えたいと望むのならば‥どんな私を想像しますか?

未来は書き換えられます

今、占いを受ける。と決めてカードからのアドバイスを聞き入れることが偶然だったとしても、その時、占うか占わないか?を選択していますね。

未来を聞き、未来を変える選択も自由にできるんです。

ぜひ、あなたの光をこの占いを通して、見つけていきましょう。

深堀
あなたが大切に積み上げてきた力をより幸せへと導くために知るべきことは何?

導かれたカード

①カップ クィーン
②ワンド 8
③カップ ナイト
④ワンド 4 逆位置
➄カップ 2
⑥ペンタクル クィーン
⑦カップ 10
⑧ソード 7 逆位置
⑨大アルカナ 世界 逆位置
⑩大アルカナ 塔

○カードからのメッセージ

☆ 3ヶ月後の未来
あなたは あなたの意志とは無関係に、ある出来事を体験するでしょう。

それは、今まであなたが大切にしてきたことの価値観を変えてしまうような、大きな葛藤や怒り、恐れと向き合う時間になるとカードは示しています。

幸せへと導くために知るべきこと、と問いかけているので、葛藤や恐れ怒りが湧き上がるような予期せぬ出来事に直面するけれど、それはあなたが次へのステップを登るための浄化の時であり、苦しめる時ではありません。


今まで、あなたはロマンに溢れ優しさを持って毎日を感情と共に努力してきましたね。 とても人の感情を汲み取り、受け取ることが得意なあなたは『慈悲深く、相手の心に寄り添って行動で示す』を志していたとカードが伝えています。

私が大切にしていることを、周りと共感しながら共に目標に向かいたい。

心の奥底でも、そんなふうに『人と繋がり、共感しあいたい』と感じていて、自分が心動かされることには積極的に行動し、努力を惜しまない自分でありたい。
そう願いながら、過ごしていることもカードは伝えてくれました。

しかし、どこか『自分はどんな自分になりたくて、頑張っているんだろう』『自分が望む完璧な私には自信がない』

そんなふうに人との交流を大事にして、自分の心地よい空間での満足いく過ごし方をしているのに、不安が強くなってきています。

自分を客観的に見ると、お金には変えられない幸福感に包まれているのにどこか
なぜかわからない。と苦しく感じているのではないでしょうか?

あなたが知るべきことは、 自分が本当にしたいことの火種を確認することです。

周りのサポートしてくれる環境はあなたが『何を得たいか?』ということがわからないよ。と伝えています。
今過ごしていく中で『何を』1番求めますか?
沢山ある自分の価値観の中で『何を』1番に大事にしたいですか?

感情豊かで、思いやりがあるあなたに今必要なのは『人の喜び』ではなく『自身の欲望』は何か?を知ることかもしれません。

人の成長は火種が湧き上がり、コツコツと定着し、風に乗りその積み重ねが周りに知られ、周りの価値観と共に変化を求められ、新たな火種を起こします。 次へのレベルアップのときなのです。

積み重ねたことを崩すことは怖いし、悲しいけど‥もしかしたら、あなたの中に 積み重ねてきた力を真っ白に変えて、新たに思い描いている自分のあり方を見出しているのではないでしょうか?

カードから、そんなふうに感じられて 私もお伝えするのに勇気が必要でしたがおかちゃんなら、大丈夫。乗り越えられる!と信じて伝えました。

感受性が強く、心優しいあなたは周りに気を使い、あなた自身を表に出すのを遠慮している‥ように感じられますが、周りはあなたの良さを知っていて、サポートするよー!と伝えています。

あなたに起こる出来事をどう受け止めていくか?
そこから新たな光が見える事を祈っています。

あなたなら大丈夫です。 周りもあなたを応援しています。


お客様とのやり取り

心を込めてお渡ししたメッセージを受け取ってもらえて、本当に嬉しいです✨


鑑定結果から
未来を変える導き


選んだカード『星』

あなたが直感で選んだカードは『星』

星のカードはあなたの魂が成長する過程のクライマックス

あなたは希望を知っています。
大切にしているものも知っています。
私が8つの星の輝きを、大切に、大切に育てていることに自信を持ってください。
あなたは希望を実現可能にすることが出来ます。
それは表面上にはわかりずらいかもしれませんが…
あなたの内側で、着実に
あなた自身を光り輝く星のように
才能を磨いているんです。

あなたの動ける原動力の支えはなんでしょうか?
あなたは何を夢に見ていますか?

その答えを、忘れないでください。

あなたが、前に進む力になっている感情を。
あなたは、成し遂げることが出来る素敵な女性です。




お客様の声🌸





私が副業に挑戦しなかったら…


タロット占い師。という夢はなかったかもしれません

偶然もまた運命。
私が初めて自宅でお仕事、副業。ということを目にして挑戦し始めた時はタロットを使って活動するとは思いもよりませんでした。

自らが、知らずのうちに潜在意識に導かれたのか?
それとも、このスピリチュアルな世界をもともと好きだったからなのか?

タロットカードのメッセージで、

お客様に喜んでもらい
元気になってもらえる占い師のお仕事。
を選択するまでには、約2年かかりました。


それまでは自分の道しるべ
自分のことをもっと良く知る。タロット占いに興味があったから
自分を占って日々楽しく過ごせるのすごい!と始めました。


知れば知るほど、タロットカードからのメッセージが
奥深く、本音の自分を引き出し未来が自分で変えられること知りました。


どんな苦しい状況があったとしても、
未来は自分の感じ方で光り輝く。

もし…
未来を知れるのなら…

嬉しい結果でも
悲しい結果でも
自分の手で運命を変えて歩みたい♪と思いませんか?


ステキな講師の方に出会って、タロットのすばらしさを感じたからこそ
あなたにも体験してほしい!
と思っています。



無料リーディングを承っています。

X(SNS)では予告していましたが、3月13日(水)に
無料タロットリーディングを企画します。

現在は企画は終了しております。
状況によっては、無料鑑定をお受けできますので
気になるなぁ…と思いましたら、ポストへリプしてくださいね。


なぜ無料ですると決めたのか?


それは、

『自分本来の声に気づくことで、望む未来に近づく』

沢山の感情や思考から、望む未来へ近づく選択肢が何通りもある中で
自分本来の声をカードからのメッセージで感じることができるからなんです。


もしかしたら…

「いや、いつも自分らしく毎日奮闘しているけど?」

そんな風に感じる方もいるでしょう。



でも…
でも、なんだか背中を後押ししてほしい。

これでいいのかな?と不安になる。



そんな風に感じるのは
本来の自分の声に気が付いていないからだと
私はタロット占いを学び、知りました。


本来の自分の声を、タロット占いで言語化されることで
自分の描く幸せに感じる未来を
より自信をもって歩くことが可能だと知りました。


そして、
言葉に出来ないけど…なんだか不安な気持ちで
前に進むのをためらってしまったり

毎日、これでいいのかな~と腑に落ちずになんとなく過ぎてしまっている人が未来は自分の手で変えられるし、叶えられる!と前に進む勇気を見出してほしい。

そんな想いは私の叶えたい夢となり、
迷える人の力に私はなるんだ~!と行動することにしました。


その行動することを選び、
行動できたのは、私が心から好きと言えるタロットカードからのメッセージで自分のことをよく知れたからなんです。


私が私の夢を叶える一歩目は

無料リーディングでタロットからのメッセージを伝え、幸せの道を自分の手でつかんでほしい♪

その気持ちを込めて、記事を書き綴っています。



でも、、、


無料リーディングの申し込み受付人数には限りがあります。


沢山の人に幸せの道を自分の手でつかんでほしいと願いながらも

私自身、5人の子育てと午前パート。
ちょっと甘えん坊な旦那ちゃんに毎日奮闘しています。

限られた時間の中で
申し込んでくれたあなたに贈るタロットカードのメッセージを
心を込めてお伝えしたい

だからこそ、受付人数を5名とさせていただきます


申し込みくださった方の感想


心を込めたメッセージが
お客様に届いたことに感謝🌈


自分の感情に気づいているようでいて
実は気づかないふりをしている
それは知らずのうちに
自己防衛が発動されているからなのです


ちょっと不安なことも
未来が明るく感じる希望が見えると
前向きな気持ちに変化します✨

ここまでお読みくださったあなたにお伝えします。
無料リーディングは今回で最後になるかもしれません。


限りある時間の中での無料リーディングですので
オンラインセッションではなく

チャットでのセッションでリーディングいたします。

詳しくは

X(旧Twitter)にDMしてくださいね。

https://x.com/QJBxDrjxJQvSSld?s=09

もちろん!フォローして頂けると
とっても嬉しいです✨

相互フォローではない場合、ポストにリプしてくださいね。
状況によって、無料鑑定をお受けできるかもしれません。


最後に…

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

このタロット占い無料リーディングの記事を興味をもって
お読みくださったあなたに感謝いたします。


無料リーディングを受けて下さった方へ
望む幸せへの道しるべとなることを願って書いたこの記事。

その時の感動した感情や、やるぞ~!と芽生えた感情というのは
忘れてしまいます。


というのは

目に見えない非現実的なこと。
だからかもしれません。


私もありました。

自分にとって、素晴らしい体験をした!!とその時は感じ、この気持ちを忘れずに自分も邁進していこう!と心に刻んだはずが…


忙しい毎日に翻弄され、
新たな情報に出会い、その時の感情がプシュ…と音を出して燃え尽き
忘れてしまう


そして、また自分は何をしたいのか?の迷路の続きを
手探りで探し始めるのです。


自分は何をしたいのか?
と感じたときに、この記事を読み返すことで

(そうだ。あの時、こんな夢を追いかけていたんだ!)
(私の描いた幸せな未来は変わっていないのか?)

と、その時の感情がよみがえり、自分軸がしっかりと出来上がると感じるからなんです。


あなたがここまでお読みくださったこの無料リーディングは
あなた自身へのメッセージではなく
他の方へのメッセージ。


あなたは、

誰かに不安を聞いてほしいかも…
誰かに自分の選んだ選択肢に自信を持てるよう背中を押してほしい…

と強く感じているのではないでしょうか?


出会いは奇跡。と私は感じています。
その奇跡は自分が選択しているからこそ!なんですね。


この記事に出会い、読み進める選択をしたあなたの心の声を
ぜひ、無料リーディング申し込みという形で叶えてあげて下さいね。


申し込み受け付けは5名様です。

あなたとのこの出会いに感謝して、
あなたのこれから歩み進める時が幸せの道へと進めることを願っています。


お読みくださりありがとうございました♪

X(旧Twitter):5人ママのみちゃん↓

https://x.com/QJBxDrjxJQvSSld?s=09

毎日、Happyが湧き出る✨発信をしています☺️

子沢山でも
活動時間が少なくても

頑張る5人ママのポストでHappy波動をお届けしたい!と活動中です☘

応援してくれると嬉しいな♬
フォローしてくださると、喜びます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?