競艇の勝ち方について

競艇、またの名をボートレース
公営ギャンブルである
競輪、競馬、オートレース、、、
公営ギャンブルの中で最も勝ちやすいのは
競艇だろう

しかし1番人気は大体10倍を切り
1号艇が絶対逃げると思われたレースでも
大波乱の10万舟が出たり、とても奥深い競技だ。

少ない投資で細々勝つもよし
大勝負に出て大勝するも良しそんな競艇ですが
負けていいと思ってる人は居ないですよね?
勝ちたい!絶対にプラスにしたい!!
その意志の元賭けてますよね?

ギャンブルに絶対はありません。
しかし限りなく勝利を呼び寄せる方法があります。
それは予想力をあげる事です。

5号艇がA1選手だから2着3着に入れよう
こんなこと毎回してたら賭け数が多くなり勝てなくなってしまいます。初心者にありがちなミスですね

少ない点数でいかに配分するか
それが重要なのです。
競艇で勝てない、予想が当たらない、
点数が絞れない、配分が難しい
こんな悩みを持ってる人が大勢いると思います。
その人たち、、、、
私と一緒に行きませんか?

私は毎日ボートレースを見て研究を続けています。
各競艇場のモーター、風、潮の満ち干き
これら全てを鑑みて予想をしています。

先週は5000円を元手に激アツレースだけに入り
+95000円まで持っていきました。

当分の間は無料で予想を提供します。
信じるか信じないかは無料期間中の実績で
決めていただけたらと思います。
こんな僕の予想を見てくれる方はどうか拡散お願いします🙏

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?