見出し画像

リターンのご紹介

こんばんは!
3連休ですね!🌞🥵
皆さんはいかがお過ごしですか?

アジア選手権激アツですね!!
同世代の活躍には毎度刺激をもらっています!!!🔥

さて、クラウドファンディングも後半戦!!
開催実現のためになんとしてもこの2週間で多くのご支援をいただきたいです。

YouTubeでも紹介しましたが、魅力的なリターンをご紹介します✨
YouTubeを通して多くのご支援をいただきました。
本当にありがとうございます🙇‍♂️


ステッカープレゼント(3000円)

大会ロゴマークや可愛いデザインのステッカーをご用意しました!
出場者にはプレゼントする予定ですが、大会に参加できない方々のためにこのリターンをご用意しました!

パソコンやスマホ、スーツケースに貼ってもおしゃれなデザインです!
僕もパソコンをこのステッカーで埋め尽くします✨

オンライン通話(5000円)

このリターンは、僕とオンラインで通話するというものです!

僕はDMMのプラットフォームを使ったオンラインサロンを運営しています!
そこで高跳びについてあれやこれやと話尽くしております!!
高跳びの練習についてはもちろんのこと、ひとりひとりに対して、何が出来ているのか、何が必要なのかを解き明かし、普段の練習のクオリティを上げています!

僕から特別何かを矯正するようなことはしませんが、会員メンバーのみんなの練習の理解を広げるお手伝いをします🌏
参加してる方々は熱心な方が多いので、みんなそれぞれが思考を凝らして練習し、自己ベストを更新することも多々あります✨

お試しという形で僕とお話してみるのも良いのでしょうか??

メッセージ付きチェキプレゼント(5000円)

あなたの好きなアスリートが居れば、そのアスリートからあなた宛のメッセージを付けたチェキをプレゼントします✨

今回は走高跳大会以外にも各トップアスリートがジャンプ王を決める
『JUMP-1 GP』を開催します!!!

もう少し、ご支援が集まればどんどんアスリートをご紹介していきます!
あなただけのお宝を手に入れるチャンスです🔥

トップアスリートの部 特別観覧席(10000円)

走高跳は間近で観てこそ、強烈に凄さを感じます。
競技場からの観戦は50m以上も距離が離れているため、遠くからではなかなか面白味を実感できないかもしれません。

この席はTHE JUMPのトップアスリートの部の観戦席です!
時間帯は夕方18時ごろを予定しております✨

走高跳がかっこいいと思う方、出場選手の親御様などが絶対楽しめる席となっております!!🔥

今大会は範囲が限られている都合上、観戦席をこの10席ほどしか設けられません。
立ち見など遠いところからの観戦が予想されます。
この席は先着なので早めに購入いただきます様、お願いします!!!!

運営メンバーとお食事会(20000円)

このリターンは、我々THE JUMP運営メンバーと共にお食事に行こうというものです!🍚

運営メンバーの紹介はインスタグラムで行なっております!!

大会の話、競技の話、今後の話などを交わせたら嬉しいです!
関東圏でのお食事を予定しているので、関東に来ることが可能な方はぜひご検討をお願いします✨

メッセージ動画プレゼント(30000円)

こちらは僕が普段YouTubeでアップしているようなお話する動画をあなただけに制作します。

運営メンバーや参加するアスリートから1名ご指名ください!
お話のテーマなどをお伺いし、一生残るあなたのお宝を差し上げます!✨

あなたの街で一緒にトレーニングをします!(50000円)

このリターンは、僕が北海道から沖縄までどこへでも赴き一緒にトレーニングをします!🇯🇵

個人的なレッスンはもちろん、
走高跳の指導者が足りていない地域があれば、僕が陸上教室を開きます!(もちろん当日は無料で)

このリターンは僕が1番おすすめです!🔥
50000円とは少し高いですが、コーチとして招待するよりグッと安価な値段です。
50000円以上の価値はある自信があります!✨

ぜひご検討をお願いします!

お気持ち(1000円〜100000円)

最後にこのリターンは、クラウドファンディング特有のリターンです。
内容は私から感謝のメールを送るものです💌

このプロジェクトに対する応援の気持ちを
1000円、3000円、5000円、10000円、100000円
以上、5パターンをご用意しました!✨

必ず、最高の舞台を作り、この先どんどん陸上を盛り上げていつか観客席が満席になるようなイベントを作ります!!!🔥

どうか、皆様のお力を貸してください🙇‍♂️

ここまで読んでいただきありがとうございました!
支払い期限が迫り、この2週間が勝負の期間になります。
全力で頑張ります🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?