見出し画像

JR東日本 ポケモンスタンプラリー活動1日目(結果)2日目(予定)

週末からJR東日本のポケモンスタンプラリーが始まりました。
計36駅で難易度は中程度。 どうしようかなと思っていたけどさすがポケモン 熱量が違います。主要駅のスタンプ台は長蛇の列。

おー、これは参加しないと!と自己予想どおり、案の定参加はじめました。

東京駅はキャプテンピカチュウ
格が違うんだぜ ピカ ピカ

<本日 1日目の結果>
今回のお題36駅のうち、都区内パス範囲では16駅あります。今日は出だしの6駅を集めるスタンプ帳で活動開始!
 1品川 2御茶ノ水 3上野 4日暮里 5新橋 6東京

東京駅でSTAGE2 STAGE3用36駅分のスタンプ帳をゲットして、
 7赤羽 8板橋 9池袋 10新宿 11代々木 12大崎 13大森

までゲットしてやったぜぃ でした。

今回のお題


<明日 2日目の計画>
長丁場だし、暑いので、効率よくどう周ろうか考えました。
 1川崎 2大船 3横浜 4桜木町 5町田
 6立川 7三鷹 8西荻窪
新宿から埼京線で北上
 9武蔵浦和 10大宮 11上尾 12蓮田 13浦和
武蔵野線で東進して
14越谷レイクタウン をゲットして新松戸から常磐線へ
15柏 16土浦 17松戸 18北千住
19両国 20市川 21千葉 22新浦安

距離的にそんなにビックリするような飛び地はなくて、列車数が多いので、たぶん新浦安まで19時か20時にはたどり着けると思います。

最後の n羽田第3ターミナル は余裕度見て当日中にアタックするかどうか考えます。

スタンプラリー中のこどもたちが
うれしそうにかぶってます。

欲しい 私も欲しい、、、

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

2,554件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?