見出し画像

「ちんぽ元気ならだいたい幸せだよねー」説

ある日、いつものように、エロ動画視聴のネットサーフィンをしていると、ある女優さんが、

「ちんぽ元気ならだいたい幸せだよねー」

っと嬉しそうに言っていました。この言葉を聞いたとき、自分の中に衝撃が走ったのです。
人には、好きな言葉とか、座右の銘があると思いますが、僕にとっては、恥ずかしながら、この言葉が座右の銘になってます。

つまりは、SEXが充実してれば、他がダメでも人生なんとかなると思うんです。

シャケは、命懸けで生まれた川を遡ります。その生存率は、0.5%とも言われます。200匹に1匹ですよ。そのデスゲームにみんな挑戦するのです。何のためって、

そりゃ、あんた、射精するためですよ。

あなたは、SEXする為に、生存率0.5%のデスゲームに挑戦しますか?

てゆーか、射精した後、結局死ぬわけですから、

「死んでも射精したい」わけです。

あたなは、死んでも「SEX」したいですか?

カマキリのオスに至っては、交尾中にメスに食べられるそうです。出産を控えたメスの栄養になるためとも言われていますが、一説によると、

長く交尾をするために、メスに食べられるそうです。

メスに食べられてる間は、交尾ができるから、受精確率が上がるから、という理屈です。

あなたは、SEXを長くしたい為に、女性に食べられますか?

シャケとカマキリに共通するマインドは、

「生きる目的」🟰「SEXするため」です。
「SEXするための時間」
🟰「寿命」なんです。

かたや人間は、人生100年時代なんて言われてますが、100年SEXできますか?

人間は、動物とは違う社会性を持つ高度な生き物ですから、SEXできなくても、生きる意味があるというのはわかりますし、それを否定するつもりもありません。

だけど、所詮は人間だって動物です。

織田信長が「人間五十年〜」なんて舞うシーンは有名ですが、実際に日本人の平均寿命が50歳を超えたのは、戦後になってからです。50年なら、

「SEXするための時間」🟰「寿命」だとしても、納得がいきます。

で、何が言いたいのか?シャケやカマキリのように、

本来人間も、「生きる」🟰「SEX」のはずだ。

ということです。
そんなわけないって?
じゃあ、「生きる」って何ですか?
もしかして、100年生きると思って毎日を過ごしてます?
それって、

「生きる」🟰「死なないこと」だと思ってません?

それって、なんか虚しくないですか?

じゃあ、「生きる」って何?そう、「SEX」じゃないですか?


#SEX
#sex
#生きる
#生きる目的
#寿命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?