見出し画像

メカアリーナ

たまたまお金が会った時に深くかんがえずにいつかPCのゲームしてみたいな〜と思い、ゲーミングPCを購入していました。

しかし、なかなかどのゲームをプレイしてよいかわからず、スマホゲームばかりしていました。

そんな私がはまった、初めてのPCゲームです。

まずメカを揃えます。初めからあるのは三体程度であったと思います。その中に無課金機でありながら、課金機を抑えランキング1位に君臨しているキルショットというメカがあります。
スピードスターですね。最近ようやくつかえるようななってきました。高い機動力をいかし、ヒットアンドアウェイのような戦いが向くようです。

お気に入りのメカをみつけたら、武器をえらびます。私のお気に入りは誘導型とよばれている、ジャベリンラックです。上空に短距離ホーミング弾を打つ感じです。屋根のあるマップでは使いません。

初めてnoteをとりあえず書いてみました。

また、メカアリーナ紹介させて頂くかもしれません。やりたいひといましたら、紹介コード送らせて頂きたいです。武器がもらえるようです。しかも誘導型なのです。どんななんでしょう?
クライオジャベリン‼️新しいメカや武器が手に入るとこのゲームはめちゃくちゃ面白いのです。世界中のユーザーがいるので、何時にログインしても誰かしらフレンドがオンラインな、旬なゲームのひとつだと思います。

ゲーム以外では、キャンプ初心者として、年末に火起こしに練習に行きます。あと料理わりとします。音楽はテクノ、ハウス、トランス、ヒップホップ、DUB、ポップスなどがすきです。レゲエも好きです。

とりあえずかいてみました。駄文ですが読んでいただいてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?