メカアリーナ 初心者向け

こんにちは!

本日もメカアリーナ紹介していきます。
2022年12月スタートです。

早速ですが!

メカアリーナに集中するために、スマホゲーム、アンインストールしました!

あのひろゆきさんもプレイされているという、クラッシュオブクランだけは残そうかと思いましたが、消しました。

そこまでさせる、メカアリーナの魅力は、やはり、フレンドマッチです。

私は、パワーが1400を超えていればとりあえず全員に送ります。自分は1600です。20000えんほど、課金して、この感じです。どう課金するかが面白いゲームです。現在は、課金とめており、手に入れたメカと武器の組み合わせ、実験を繰り返し、無課金時期を楽しく過ごせています。

完全無課金は難しいと思います。

これが、はじめの紹介になります。

強いフレンドとつながり、お互いのメカと武器、切り札を理解するほどプレイし、連携したとき、エクスタシーを迎えます。

つまり、特に2対2デスマッチをした場合、かなり相棒のことはよく見るし、見られるので、常に上達し、無課金でももらえる、aコインや、クレジットをうまく回し、チームを常に最新の状況にしておく必要があります。

昨日新たに戦場に現れた新規メカ、バスティオン、わたしのトロ帯では、まだ遭遇していませんが、攻略動画はみておきました。

また、明日からも、焚き火に行く知識を少しずつしながら、メカアリーナ楽しんでいきたいと思います❣️

今ルーローハン作りながら書いています。
100均の煮卵つくるやつ、おすすめです。ゆでて、麺つゆ入れて、1時間放置でできます!

それでは、良い1日をです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?