見出し画像

5分前。

はじめまして、りなしといいます。大学一年生です。

大学生になってから周りのお友達やら先輩の影響でnoteを読むようになりました。

帰ってきてご飯食べて課題やったり色々したりして気づいたら毎日12時すぎている生活になってきましたが、深夜に誰かが書いたnoteを読むのはなんだか幸せです。特に面白かった記事が5分前に書かれたものだと分かったとき!ちょっと前にこんな素敵な記事を書いた誰かがいるんだなあと思うとなんか不思議ですね。その人は今からお風呂に入るのか、寝るのか、ゲームするのか、もしかしたらこれから外に出るのかも、とか思ったりします。


自分の気持ちを文章にするなんて恥ずかしいとずっと思っていたのに、最近は何かを書きたくて書きたくて仕方がありません。

という訳でnoteを書いてみることにしました。

自分の思っていること、最近あったことを書きたいなぁと思っています。

読んでくださった方、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?