見出し画像

喰うんじゃねぇ! 鯛の身体を 喰うんじゃねぇ!

はむはむ
ハムハム
がぶりんちょ
ぺろぺろー



「ママのかかとハンバーガーのあじー 」
じゃねーから。

とにかく俺の身体をたべようとするな。
キミはあれか?
鬼滅の鬼かなんかか?
なんで人を喰らおうとする?
首をぶっしゃーされたいか?

鯛だから?
私が鯛子だからなの?

ちがいますよね。
肩をハムハム
うでをぺろぺろ
足指パクパク

なぜなの?
ほんとにやめて欲しいなの。
さすがに気持ち悪いなの。

ママのこと食べないで?
っていうと
余計にかぶりついてくる。

あれね。
あまのじゃく気質ね
親譲りのね。

身体にからしでも塗ったろか。
乳離れ的な。

分かっています。
こんなにわたしに愛を注いでくれるのは君だけ。
こんなにわたしに君が愛を注いでくれるのも今だけ。

そう思っても、きもいもんはきもいんじゃ。
どんな大人になるの。
なんかの練習なの?(あ、いやすみません。そういう意味では。あります)
かーさん心配よ。
いやある意味安心よ。

いつも可愛い女の子が好きよね。
公園でみかけるかわいい女の子
ドキドキしちゃって話しかけられないゆってるね。

可愛いお姉さんには積極的に話しかけに行くよね。

どんな大人になるの。
かーさん心配よ。(2度目)

いやいいんだ。
のびのび育ってくれたまへ。

ママを喰らうのはそろそろやめてね。
マジで。

鯛子は全宇宙の保護者の味方です。
がんばってこー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?