見出し画像

サプライコレクション紹介(スリーブ編)

どーもゆぅーとです。
以前紹介したプレイマットのコレクション紹介に続いて今回は第2段ということで、スリーブの紹介をしていこうと思います。それではどうぞ!

遊戯王公式スリーブ

2019年に再販されたウリアのスリーブです。
初版とは違いラメが入ってるのが特徴。
2020年発売のトリシューラのスリーブ。
ストラク投票で一位になった氷結界との連動で発売されたものです。
2023年発売。これはまだ売ってるとこよく見ますね。
同じく2023年発売。コレも売ってるとこよく見ますね
2023年発売。咎姫スリーブ。
フレンドリーショップ限定品です。
コレは初日には無くなってしまってましたね…
スリーブは再販ないのが辛い
急に時代が飛びます。2012年発売の小鳥のスリーブ。
定価315円…お安い!
2023年発売のホログラムverの無地スリーブ。
こちらはブラック
続いてレッド
最後にブルー
続いて召喚法シリーズ。
2022年発売リンクネイビー。
フュージョンパープル。
こちらは2022年再販分。ちなみに初版とは
左上のKONAMIロゴの有無で見分けれます
2022年発売。ペンデュラムグリーン。
2021年発売。
アルバス&エクレシア/鉄獣戦線の
アルバス&エクレシアのスリーブです。
2021年発売SECRET SHINY BOX同梱の
ウィッチクラフト・サボタージュの
スリーブです。
2019年発売。四霊使いスリーブ再販分です。
横型スリーブも良いですね
ARC-Vブラックのスリーブです。
シンプルでカッコいいですね
ニューロン交換品のヴァルキリアですね。
実はこれラッシュのスリーブなのですが、
サイズはOCGと一緒です。
ニューロン交換品のイビルツインのスリーブ。
リィラの🥺顔が好きです。
ニューロン交換品の
トロイメアユニコーンのスリーブです。
イラスト違いver

ワンピースカードスリーブ

トラファルガー・ローの公式スリーブです。
やっぱりイラストカッコいいですねぇ
ワンピースカードの汎用スリーブ。
ブラックとピンクの色合いがオシャレ。
公式ペローナのスリーブです。
黒緑ペローナ組みたくなります。
ちょっとレアなところから。
ワンピースカード公式ショップ限定で取り扱ってるスリーブです。メリー号の後ろ姿がいいですね
同じく公式ショップのもの。
バギーリーダー早く来ないかな…
最後にレイジュのスリーブですね。
レイジュデッキは組む予定なので、近々開封するかも。

その他スリーブ

GRATS!さんのスリーブです。
ここのスリーブは品質が良くでお気に入りです。
同じくGRATS!スリーブ。可愛い
こちらもGRATS!スリーブ
水属性のデッキとかで使いたいですね。
最後のGRATS!スリーブです。
ゴスロリっぽい悪魔っ子。
DOMINAスリーブ。
こちらはボードゲームブランドの
DOMINAさんから発売されたものとなります。
Midrashのハーティフです。
こちらもDOMINA。
Cross Lordsの外法使いです。
オルフェゴールとかシャドールに合いそう。
続いてfeサイファの公式スリーブです。
サイファはやったことないのですが、
FE風花雪月が大好きなので購入。
推しのリシテアです。
同じくfeサイファから
風花雪月のエーデルガルトです。
やっぱり5年後よりこの頃のエガちゃんですな。
Shadowverse EVOLVEから
アイドルマスターシンデレラガールズの
ひーちゃんのスリーブ。
大学生の時にデレステハマってました。
懐かしさから購入。
同じくShadowverse EVOLVEから
ヴァンピィちゃんのスリーブです。
スマホ版ではヴァンパイアよく使ってました。
ブロッコリーのトレカくじから
ロックマンX DiVEのリコのスリーブです。
友達からの貰い物ですね。
P4Uよりラビリスですね。
P4Uは神ゲー。
ここからスリーブの福袋の景品です。
エクレシアのスリーブ
ディアベルスターのスリーブ。
これはお気に入り。何かに使いたい。
福袋の景品。ユベルのスリーブ。
エクソシスターズ・マニフィカのスリーブ。
コレもお気に入り。
ミラジェイドのスリーブです。
強そう。
最後はラビュリンスのスリーブ。
ラビュリンスを組む機会があれば使いたいですね。

総括

以上が手持ちのスリーブ一覧です。
正直開封してしまっていたりするものも合わせると2倍くらいの量になってしまうので、未開封の物のみの紹介とさせて頂ければと思います。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?