見出し画像

日記「今週は頑張った」

金曜日。
華の金曜日。
華金!
やっと今週終わった〜。
めっちゃ長かった気がするな、
今週は色々とタスクが増えて、することが多くなってきた。
朝早く行って、残業もしてめっちゃ頑張った!
偉い!
よく頑張ったな〜。偉いぞ自分。
その分好きなもの食べな。
美味しいもの食べてご褒美与えないと。

仕事終わりであるところへ向かってる。
もっと早く行くつもりだったが、タスクが終わらずだいぶ遅くなった。
でも今向かってます。
元気にしていますか。
美味しいものは食べていますか。
心躍らせていますか。
ミニカステラは食べましたか。
イカ焼きは食べましたか。
食べてないなら食べてください。
今から向かうぞ〜!!

-------------------------------------------------

子供達可愛かったな〜
あの笑顔を見るだけで仕事の疲れなんて一瞬で吹き飛ぶもんな〜。
恐ろしい力やな。



見覚えのある自転車。
乗ったけど、空気が全然入っていなかった自転車。最大出力で漕ぎ出す。 どうせまた空気入れてないんやろな〜。


自転車に忘れ物をしてきた。


2輪の花。
白と紫
特に理由はないが、即決でこの2つを手に取っていた。
イメージカラーなのだろうか。
暗いなかに華やかさがある。
ただ彼女は、暗いって嬉しくないのよ。って言ってきそうだな。
まあ、暗いからしょうがないのよ。
で、忘れ物をした理由は
あなたの家の花瓶がいつも寂しそうだったから!
まあ、そんな感じかな笑
そろそろお花を生けてあげても良いんじゃない?
大切に育ててあげて!
可愛がってあげてください。
名前は
紫→ココ
白→ウル
なんか知らんけどこの名前になった!!
名前は変えないように!!!!

東天紅も行きたかったな。
あの、麻婆豆腐が食べたかった。
お腹ぺこぺこ。

すぐに実家に帰らないといけないので、すぐに電車に乗って帰ります✌️
ありがとう!またすぐに行くわ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?