見出し画像

だれとくゴリンピック

始まりましたね、ゴリンピック。。
まだ、バッハ氏が会長やってんですね。。

始まる前から選手の辞退やらなんやら、
またまた今回も何やら、もやもやピックです。

平和の祭典とか、純粋にスポーツを競う、とか
厳正でフェアネスの精神、とか、、
存在してるんですかね????
もう、コレはファンタジーの世界、異世界転生も真っ青な気配がする。

私はフィギュアスケートしか興味ないので、特に夏リンピックはナニソレ状態てすが、、
しかしまぁ、今回の開会式が炎上してたので、切抜き動画をみたンですわ。。。

ヒェェ、、納涼肝試し大会ですかー??
怖いんですけどー、気持ち悪いんですけどー
水色のおっさんキモい!!
ビジネストークでも、宗教の話はタブーじゃん。
教義で同性愛を禁じてる宗教にLGBTQぶつけて、何がしたかったんだ??
パロディにしても酷すぎる。。学園祭レベルのコスプレだったよ。。
あ、ごめんなさい、コスプレーヤーの皆さんに失礼だな。

最後の晩餐はさ、信者じゃなくてもね、世界的な美術品として人類の宝だと思うんです、わい。
それを穢されてショックです。

だいたい、ゴリンピック開催しすぎ。
政治的な思惑で真っ黒だし、この開催期間中に何かやらかしそうだし、日本政府。
この夏に100名以上も海外視察とか、ゴリンピック見に行くんだよね、、絶対に!!

もう、ゴリンピックは幻でいいよ。。
それより競技毎の世界大会を、いっぱいやってよ。
競技人口の少ないマイナーな競技でもさ。
商業目的じゃない、真摯に競技に向かうアスリートのための大会。
マスコミが勝手なライバル脚色しない、ただその競技の高みを目指して競い合う姿。

そんなん見せられたら、オバチャン大号泣やで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?