見出し画像

☆番外編☆セルフセラピーカード☆3択

こんにちは♪
本日はタロットカードではなく、チャック・スペザーノ/セルフセラピーカードを使って
あなた様の心模様を見ていきます✨

占いのカードというより心理学を元に作られた。セルフケア用のカードです✨
※カード使い込んじゃってて^^;ちょっとくたびれてます

あなた様は現在どんな感じかしら??

①②③三択から選んでね✨




スクロールしてね♪



①を選んだ方☆

観念/リーダーシップ

他者と分かり合えないことがあっても、その差を受け入れながら、協力しあい、リーダーシップをとっていこうという心を表しています。
違いはあっても同じ人間。器を大きく持ち、前進していこうという気持ちを表しています。


②を選んだ方☆

つながり/自立

一人でいること。一人で何でもできる事が自立というわけではない。という事を表しています。真の自立とは、他者と助け合いながら生きていく事。(自立とは依存先をたくさん持てること、という話もあるくらいです)そして今それができているという状態です。
時には頼る事で実は相手の力になっているという場合もあります。(また現在誰かの自立の助けになっているという可能性もあります)


③を選んだ方☆

手放す/成功

自分の中で何か決別するタイミングを迎えているのかもしれません。それは、人や物かもしれないし、あるいは昔のトラウマなど目に見えない物かもしれません。掴んでいても、どうしようもないと思っていても人は手放す時、抵抗があるものです。
ただ手放した時、状況は大きく変わり。物事が良い方向に行く可能性が高いです。
「何を」手放すか。
もしかしたらそれは自分の中にあった恐れや不安かもしれません。

あなた様の幸せをお祈りしています♪byマウス🐀

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件