見出し画像

私の夏が潰れた理由がまじで草🌱(※生ミントにはご注意を)〜ライオンズゲートからの体調不良〜

こんばんわ☆

今年2023年の7月26日〜8月12日まで、スピリチュアルではライオンズゲートが開くという、宇宙からエネルギーが降り注ぐ日がきていたようです。

その期間に入る少し前、娘が39度の高熱を出し始めていたのですが(コロナ&インフルエンザ検査をしましたがどちらでもありませんでした)

私も風邪を貰ってしまい、しばらく病気だったのですが(熱のないインフルエンザのような感じで、きつかったです汗)
風邪が始まるのも、よくなるのもライオンズゲートの期間にぴったりだったので、病みながら、「へぇー」と思っていました。

病気のよくなりかけの時に、家で育てていたミントが、増えていたので。

小さな苗の状態から1ヶ月でここまで増えました。

喉にも良いかなと思い、軽い気持ちでお茶にしたことが、、とんでも無い事に。

ミントが強過ぎたのか、咳の中枢神経を刺激してしまったのか、治りかけてた咳が、超悪化!
夜寝れないほどに
  「ケンケンケーン」という、感じの咳です。
喘息の薬は効きませんでした(そりゃそうか(><))

なかなか治りませんでした( ;  ; )

ハーブ🌿に詳しい方が教えてくださったのですが、生の葉ミントは一回お湯に通したりしないと、強すぎるよ、と、、、。なんと、、、!

怖くてもう飲むことは無いですが‥

体力かなり消耗しました。何日も筋肉痛のような全身の痛みが取れなくて、イオン不足を指摘されたので。
塩ジャケすごい食べたら、その日のうちに痛みが消えました😳運動し過ぎた人、みたいになってたんですね💡

咳はまだ少し残ってますが✨
健康に感謝☆(そしてミント育つの早いし、同じ鉢には雑草もはえない、、すごい生命力、、、)

ここまで読んでくださった人がいましたら、お付き合いくださってありがとうございます☆