見出し画像

自己紹介とポムについて

こんにちは♪
日々のことを記録に残し、記憶にも残す。
そんなことを目標にnote.を使っていこうと思います。

まずは最初なので自分について。
1996年千葉県にて誕生。
そのまま大学、社会人半年まで過ごし、山に囲まれた場所に住みたいと思い、今は長野県に移住。
そのため仕事も割とアウトドア。休日も登山や散歩、カフェで読書をすることが多いです。

好きなものはたくさんありますが、その中でもポムポムプリンが好きです。
好きになったのは高校生くらい。僕と同じ1996年生まれで親近感が沸いたのと、あの顔と雰囲気のゆるかわ感にハマりました☺️
なので、サンリオが好きというよりかは、ポムとそのお友達(マフィンなど)が好きです。

インスタグラムをはじめとするSNSに最初は興味がなかったのですが、最初に入った会社で精神を病み、そんな時に気分転換にインスタをはじめました。
そして、ポムポムプリンのぬい撮り投稿している方を見つけ、「かわいい!これなら楽しめそう」と思い、ポムとの日常を投稿するようになりました。
僕もそうですが、人間そんなに強くないです。
でも、弱さは悪いことじゃないし、それを自覚できる人間は強いです。
そして、楽しいことや嬉しいことがあるだけで、モチベーションとなり、生きていけます。ポムや自然、支えてくれる人のおかげで、毎日楽しく過ごせることに感謝しながら、これからも過ごしていきたいです。

深夜のテンションでおかしなことを書いてるかもですが、文章にすることで整理できた気がします。
また、気が向いたら、自分の好きなことをこちらに投稿しようと思います

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?