見出し画像

ロクモンジャーとバスツアーのお話

この度!!憧れのお笑い芸人さん ブロードキャスト!!の房野さんと初対面✨

ものすごく感動しましたね。バスツアーはすごい人気だったらしく、キャンセル待ちの人も居たそうです。僕は結構最初の方で予約をしていたので良かったっす。

房野さんとたくさんお喋り出来ました。ほんとに嬉しいです。うれピーマン🫑です。

房野さんとツーショです📸

ほんとに!ほんとに!手が綺麗で握手してもらった時に限界ヲタクになっていました。きっと気持ち悪がられたでしょう。

バスの中での房野さんはトークがやはり上手い、そしてツッコミもうまい。
2009年の時のネタを少し振るとちゃんとつっこんでくれてお笑い芸人さんってやっぱり凄いんです。
お客さんを笑顔で帰すお仕事だと僕は思ってます。

なんと!いけやさんともお話!!


いけやさんとお写真📸

いけやさんと房野さんには色紙にサインを貰いました✨ありがとうございます!!
ロクモンジャーの方全員のサインは房野さんの本に書いてもらいました!本当に大切な宝物です💎
いけやさんから元犬の心のお話を少しだけ聞かせてもらったり…無限大ホールのお話やサカイストさん達との関わりなどいっぱい聞かせてもらいました。
ほんとに興味深い…..

お食事はなんと…?!

お食事はロバートの山本さんのお隣で!!

お笑いのお話、ADさんのお話、歴史を好きになったきっかけとか、ためになったねぇって感じです。
とっても緊張しましたね。
昔ロバートさんはポケモンスマッシュという番組に出ていたから時々ポケモンの写真を出すとポケモン
の名前答えれてたんですよね。すごい。めっちゃ体はってた。

房野さんの事もっと大好きになって、僕のお笑い芸人になりたい欲は高まるばかりです!
あの平成のようなお笑いを、シチサンやアゲアゲライブのようなお笑いを、令和で届けたい気持ちが高まります。
以上!!バスツアー感想でした(*^^*)
楽しかったです(´˘`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?