見出し画像

あさ散歩、ヤ〜メタ⁉︎ 朝、6時に起床してもヤル気の出ない朝です。


こういう朝もあって良いよな?予定通り、目覚ましをかけずに、自然に起きたのが6時。いつものように出かける用意をして、一旦、表に出た。でもなんかキツいし、やる気が出ない。明日からは入院だし、無理はよそう。と、軽く体を動かしただけの超カル朝の運動。


明日、入院すれば、体調はどうだと聞かれるに決まっている。
その時、昨日の朝散歩で調子を壊してなんて、言えないんです。

でも眩しいほどの朝日を浴びて、元気は出た。これから入院の準備をしなくっちゃ。
そして、洗濯もしなきゃあ。1週間分の着替えを準備しなくっちゃ。寝巻きなんかは病院でレンタルできるし。


いよいよ、パリ五輪も始まる。どんな開会式になるのか、楽しみでもある。
関係ないけど、スポーツといえば目下大相撲の名古屋場所が開催中だ。久し振りに本場所に顔を出した横綱が、それなりに存在感を示しているのは流石と言える。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?