見出し画像

やっと福大医学部での快適な入院生活を終えたら、今度はコロナで療養だって。


やっと、入院生活からおさらば。かと思ったら、今度はコロナだって。5日間の延長戦だ。週末は自宅でノンビリと思っていたので、外見的には一緒だけどね。


宣告日から5日間は、なるべく他人に会わず、控えめな生活をだって。つまり8月2日から5日間だから、8月6日(火)までは自粛しろって言う訳。


その頃になれば、身体に入れたit機器も流石に馴染んできて、ちょうど良い頃合いになっている。とでも、楽感的にならざるを得ない状況だってこと。


本当に僕のことを心配してくれてた方々、御免なさい。僕は元気というかマトモです。
その内、纏まれば、一冊の書籍にもしたいなあくらいは考えてます。


この所、物を書くというのが、苦手です。つまり、パソコンのワープロ機能を使って、ようやく文章にできているんです。この感覚もわかってもらい辛いかも知れないな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?