見出し画像

フィッシュアンドチップス

昨年Taronga Zoo Sydneyで食べたランチ。
人生初のフィッシュアンドチップスです。
イギリスの名物?白身魚のフライとポテトフライです。
オーストラリアが植民地だったの関係あるのでしょうか?たまたまですか?
食べてみた感想は1人で食べる揚げ物の分量としては
ちょっと多かったですが普通に美味しかったです。食べてみたかったので、嬉しさのほうが大きかったかもしれません。サラダが一緒だったらいいなと思いました。

そして、この後、船乗り場(海に浮いてるので少々揺れている)での待機と、リュックの重さ、長い距離の徒歩による疲労で、シドニー空港に着くまでも、着いた後もちょっと気持ち悪くて何も食べれませんでした、、
今振り返っても自分にお疲れ様でしたと言いたいです🇦🇺





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?