見出し画像

PTAのスポーツサークルは、友人 知人が、増え活動が楽しくなります!

僕が参加したのは、長男が、小学校3年の時かな?
知り合いの方から、誘われて
ソフトボールサークルに参加

ソフトボールは、子供の時から、町内会とか、学校で、してましたし、上手い部類だと
思います!

【実は、草野球してますし】

練習に参加して見ると、案外
皆さん【真剣ですね!】
年に一回、PTAソフトボール
大会が、開催され、それに参加して楽しむみたいです

新入部員?になりますが、経験者ですから、練習しながら
人に、スローイング グラブ裁き バッティングポイント
など コーチングもね
【上手い 下手】関係なく
楽しみながら、活動するのが
自分の考え方なんで…
チームワークは、良好でした
【勝つ】より【懇親】が、
目的でしたから、【日頃、運動しない 父親の真剣さ】が、見てる子供たちに、影響与える 共考えてました?

PTAのソフトボールとは言え
地区の各小学校と 予選があり、2試合 それに勝ち 本戦へ と 事になってます!

ここから先は

397字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートよろしくお願いします! クリエイターとして、頑張ります!