現実が変わってきた時の気持ち

最近、ちょっとだけ現実が変わってきた気がする。大きな変化ではないけれど。人によっては偶然が続いただけと思うかもしれない。
私にとっては、あれ?なんか流れが変わってきたな?という感じ。

まずはお金の不安がなくなってきた。
お金がないという感覚、支払いどうしようというのを思わなくなった。気にしなくなった。
財布に500円しか入っていなくても「まぁ、今日過ごせるからいいや」と思うようになった。

懸賞で応募してたQUOカードが当たった。
庭で凍ってる札拾った笑
半年放置してたメルカリがここ数日で毎日売れている。

流れが変わってきて思ったこと。
「なんか怖い」

現実を変えたいと思っていたのに、変わり始めると怖いと感じるとは。
 
怖いと思っている自分を自覚して、リラックス。また望むものに意識を向ける。

メルカリが売れ出したことで、気づいた。複業の一つにメルカリを組み込むのもいいかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?