そうか、こういう生き方したかったんだ。

今日出会った人の生き方に感銘を受けた。
同じことをしてみたいとは思わないんだけど、こういうの生きてるって感じがしていいなと思った。
例えていうなら廃墟を買い取って自分の城にしたみたいな感じ。
この人の場合はもともと好きなものがつながって仕事になったような感じで、本業はまた別にある。
自分の城を維持するために、本業も頑張り、周りの人も協力している。
なんか、見た目を取り繕うとかじゃなくて、ありのままで、それが仕事。
大変だろうけど、何とかしちゃう、何とかなっちゃう。

ここでできない理由を探しそうになるけど、私はこの人のどんなところマネできる?どうなったら嬉しい?を追及してみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?