稼げるらしいコンテンツ

応急処置の前に
同じ様に失恋辛すぎワロタでここに辿りついたひとへ

知人が言ってました。恋愛は金になるって。
色恋物はコンテンツとして商売になりやすいのが現実
答えなんかは自分と相手の中にしかないのだからここぞとばかりに気になってしまう胡散臭い謳い文句に騙されるなよナ!

特別何とは言いませんが、心が弱ってる時ってそういうものに引き寄せられてしまうんですよ
心あたりあるでしょう。
そこに課金するのなら旅行したり動く事が億劫なら自己投資と言う名のネットショッピングしよう
スキンケアや洋服、ちょっと渋ってたあれ、買っちゃいましょう。
これからの自分の為に。
文章買うより有意義っすよ
時には第三者の力も必要かもしれない、でも今じゃない。

私も占い課金しかけましたワロタ
ギリ正常な自分がかえってきてくれたので無料分楽しんで
いいことしか書いてなかったのでルンルンです
(でも、だとかしかし、からはお決まりの課金パターン)
そんなもん金払ってまで不幸になりに行く必要ないのですよ
私は爆裂ポジティブの持ち主なのでお天気なだけで気分が3億倍晴れたりします。
お日様浴びて美味しいもの食おう!
わたしはお日様の下でビールを飲むのが好きです。

そうやってたらなんとかうまく世界に馴染めていけます。

ここぞとばかりに変なもんに課金するなよ~!!!!!

次回こそ失恋のデカ穴埋めてみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?