私、noteの使い方合ってる?

私は社交不安障害です。
去年の夏に診断を受けました。

仕事に行けなくなって、動悸がして、いやな汗が止まらなくて、心臓がバクバクして、人との関わりを断ちたくなって。


今の職場でもまた同じことを起こしていて。

不安障害って治る??

そもそも、私、不安障害って言われたけど本当にそうなのかな

ただの甘えなのかな


だけどもう苦しいし辛いから、この症状がたとえ病気でなくても、「何か」と理由をつけたかったんだと思う。
本当に悩んでる方に失礼だ、って論争になるけど


こんなに辛いのに?


通常の私、私が一番知ってる


普通に出来てることができない辛さ

友達との連絡も嫌になってLINEは数日見れない

人と関わりたくなんてない


もうどうしていいか分かりません。

隕石落ちて地球爆発すればいいのに!



生きるのむずすぎる 
めんどくさい

私、noteの使い方合ってる?

ただの感情のゴミ箱なんだけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?