結婚式の話

今日は朝から打ち合わせのために結婚式場へ。

私たちはまだ結婚式を挙げれてません
コロナ禍の婚約→入籍→ハネムーン→妊娠
結婚式も婚約中に検討してました。
しかし、コロナが爆発的に増えたことで親族から反対され、式場もおさえてましたがキャンセル。
キャンセル料高かった〜


出産も終えて、マイホームも手に入れて
人生の一大イベントは、結婚式のみとなり、
年齢的にも待てないと旦那に言って
少し無理やり結婚式が決まりました

ずっとずーっと憧れていたので楽しみです。

コロナ禍であげたくてもあげれない人もいるかもしれません。過去のわたしたちのように。
なのでやっとあげれることに感謝して、
当日は三人で楽しい思い出になるように、準備頑張ります❣️

プレ花嫁さんもいらっしゃったら繋がりたいな。。。♡

初回の打ち合わせは、
招待状のデザインの締切日と
ウェディングケーキのイメージを絵に描く
席次表の作成
親族紹介するかどうか
等宿題をいただきました😅

育児と結婚式準備できるかな。
仕事してないから少し余裕はあるのかも。

楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?