歯の話

こんにちは。

今日は歯の話をしたいと思います!

私は元々少し前歯の2本が出てました。
昔からコンプレックスやったんです。



でも、笑顔がいいと褒めてもらうことが
多かったので、コンプレックスでなくてチャームポイントにしてました。笑


看護師の同期に同じように歯並びがコンプレックスの子がいました。



今もとても仲良くさせてもらってますが、
その子がある日
矯正を始めました。


そして、口内炎や口角炎にもうちかって、
歯並びがすごく綺麗になって、
元々美人なんですが、

さらに美人さんになったんです。

それを見て私はかなり影響を受けましたね。


私も彼女みたいに、綺麗になりたい!!!!



私は思い立ったら即行動派なんですが、
帰ってすぐ矯正について調べて。
翌月くらいには、歯医者にかかりました。

彼女は、裏側矯正ってやつをしてたんです

調べたら100万は余裕でかかるみたいです。


独身貴族で行く気マンマンだった当時の私は、
見た目どうでもいい!
早く綺麗になる方法を歯医者さんに相談したら
早く綺麗になるのは、絶対前側矯正と。


そして装着してから
私人生変わりました。

めちゃくちゃ歯並び変わって、
顎もシャープに。
顔も変わったんですよ。

矯正でこんなに綺麗になるなら、もっともーっと早くしとけば、よかったです。


20代最後のご褒美で自分へのプレゼントができて、今綺麗な歯並び手に入り、最高です。

この独身貴族で行くと決めて
結婚を諦めた29歳の私の変わりぶり
是非ご覧ください。笑

写真入りです!
顔、実際の歯が出るので
お見苦しいと思います!🤣
ご興味ある方のみで大丈夫です☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?