見出し画像

ハンターカブ作戦⑤三浦半島一周


2022年2月
慣らし走行を終え、ツーリングらしいことをしたいと考えていた。

横須賀、ツーリングにはどこでも行ける。三浦半島を一周した。



私は特にグルメではないので、グルメツーリングはしない。

弾丸で一周してしまった。
ただ、バイクで走ってそこの土地の空気を吸う。これだけで良い。

それで色んな民家、アパート、畑、海辺の店とか見ながら、もし自分がここで暮らしてたら、とか考えながら一周した。

途中、三浦海岸で信号止まってたら、同じハンターカブ乗りの人から声もかけられた。

「カッコいいっすね!最高っすね!」

と、お互いのバイクを称えた。

全然旅の目的地とかないツーリングでハプニングも特にない。

でも、旅そのものが楽しい。
あ、これがバイクツーリングの醍醐味かもしれないと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?