はじめのいっぽ

好きなものを好きなだけをコンセプトに自分の日々の思いを文章にしていこうと思う。
今までそーゆうことをしてこなかったけど自分を変えるという意味で挑戦したいと思ってる。
とりあえず慣れないことをするので目標を考えてみた。

週1更新を1年続ける

こーゆうことが続いた試しがないので随分と弱気な設定とも取れるがまずは続けることが大事ということで毎週月曜日には必ず記事を書く!ということをしていこうと決めてみた。
理想を言うと月曜以外に記事を1本上げて週に計2本はあげたいなと思っているが果たしてどうなるかな?
基本的には自分の好きを表現することと備忘録と文章を上手く早く書けるようになりたいという目的なので地味な独り言がこれからぽつぽつと増えていくことでしょう。

そして1年後の2月25日のあかだまさん見てますか?
ちゃんと目標は達成できましたか?
1年前とは何か変わりましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?