注意事項

私は昔から自分の気持ちを伝えるのが苦手だった。
これを言ったら相手がどう思うのかを考えてしまい、何を言ったら良いのかわからなくなって口数が少なくなる。
そんな悪循環の輪の中にいた。それを少しでも解消できたらと思っていた。

好きなものを好きと堂々と言いたい!

周りのことを気にせず堂々と言いたいことを言えるようになりたい。
堂々とという言葉をつけたのは好きなものを堂々と話している人達がキラキラしてかっこよかったから。

そのような気持ちからnoteに文章を書いている。

自分の気持ちを文章に変換している中でこれは読んでくださっている方達に伝えたいことが出てきた。
それはnoteに書いてあることは私個人の意見であるということ。

私が好きなものを強制したり、反対に何かを否定したいわけでは無いです。

noteを始めてから1週間が経ち自分の気持ちを伝える難しさと文章を書く難しさ両方に苦労しながらも、公開日に間に合うように時間は掛かるけど思ったことを好きに書く楽しさを味わうことができてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?