見出し画像

これから私がやっていく事。できなかった事。

理念である「癒しと赦し」は自分自身がクリスチャンである事からのスタート。
信仰の大きな行動理念を実現、体現、体験を与えれるようになりたいという思いからきています。
そして飲食業自体が人間の三大欲求の一つを満たされる凄く大きな事業であるという自負、また、食事時はどのような人間も解放されないといけないという思いがあるからです。

と、偉そうに言ってますが
僕自身はできてませんね。
スタッフの失敗に対して激怒したり、ご存知の通り怒りっぽいオーナーです。ごめん。
前店長の退職理由もほぼそこが原因。大きく学びました。

迷ったら「理念に帰る」

少しでも迷ったら理念に帰る。理念を考える。自分ができていなかったこと。
「理念に逃げる」でもいい。逃げる事ができなかった事。
猛省点でもあり、今後できる事。
もしできていなかったから情けない話だけど教えて欲しい。
かなり勇気がいる事かと思うけど、前店長はメモでそれを教えてくれました。
時間はかかるのかな?けど、取り組んでみます。

長瀬

その時のメモ。自分の猛省も含めて晒します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?