見出し画像

【シェア】女性のための無料タロット占い講座

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!
開運星読みアドバイザーの二ノ宮あきはです。

今日は私がいま受講している講座がとても素敵でしたのでシェアさせていただきますね。

私は普段は四柱推命や数秘術などの占術をメインで鑑定を行っていますが、実はタロットもはじめてみました。

ご相談者様からいただくお悩みって、具体的なお困りごとが多く命式からこんなふうに動いてみた方がいいだろうなということは判断ができますが、ひとつひとつの事柄についてより詳細にお伝えできればとずっと考えていました。

そんな時に出会ったのがこの講座でした。タロットはその時々の人の内面を知ることが得意なので私がやりたかったこととピッタリ!

講師は「まゆちん」先生こと、かげした真由子さん。
ナビゲーターは「おとひこ」先生こと、森野 御土日古さん。

おふたりのほんわかした掛け合いを聴きながら学ぶ時間は至福・・・。学びなので最初はかなり構えて臨んだのですが、ふたりの声を聴いているとすごく癒されるのです。動画ではあるのですが、癒されすぎて音声だけ聴きながら家事もするようになってきました。寝る前に聴くのもいい気がします。個人的には浄化の効果があると思って視聴しています。

この講座ではタロットの基本の使い方だけではなく、鑑定士としての心得のようなものも学ぶことができるのでお勧めです。

  • 運命のハンドルを取り戻す方法

  • 依存させず自分の運命を選んでもらえる方法

  • 潜在意識と顕在意識

  • タロットの歴史や使い方

もしご興味のある方は次回の講座の受付をしているようなので、お申し込みされてみてくださいね。

二ノ宮あきはの毎日運勢にもタロットは度々登場しています。今後も使っていこうと思いますのでどうぞ楽しみにされてくださいね!

鑑定書でもタロットを使用したメニューのご提供を始めました。ご興味のある方はぜひご一読ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?