大学生の月間収支報告 【7月編】

初めましてshooooeiと申します。
この投稿が記念すべき第1回目となります。

なぜ収支報告を始めようと思ったのかというと、単純に自分でもどういった部分にお金を使っているのか知りたいと思ったからです。また、他の大学生や社会人の方に大学生はどういった部分にお金を使っているのか興味を持ってもらえたら幸いです。

収入・・・108,419

支出・・・65,652

収支・・・+42,767

となりました。

内訳をみていきます。

収入
こちらは全部務めているアパレルバイトからの収入となります。
バイトで10万超えるのはなかなか頑張った方ではないでしょうか。

支出
旅行 40,000
交際費 6,000
食費 17,500
散髪 1,500
支出に関しては熱海へ旅行にいったので4万円と大きな出費となりました。

結果
7月は4万円貯金することができました!
卒業旅行がたくさん控えているので計画的にためることができました。
そして、これからも毎月10日投稿続けていこうと思います。
良ければフォローお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?